2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.10 (Sun)

続き・・・決勝戦

それぞれのブロックで勝ち残った優勝、準優勝の子、それと敗者復活で勝ち上がった子で(あ、それから残ったメンバーから抽選で選ばれた子もいたのかな)通常のピッチ&ゴーと同じ90秒2セットでの戦いです。

我が家はプラナとコナン。汗
コナンは想定外で、、、はっきり言って決勝戦に混ぜてもらえて恥ずかしいです。
コナンには不向きの場所でした。爆

もともと体力無しですから
予選で少しあった体力気力も使い果たし
途中で取りに行くのやめてました
持ってきてもゲボッとか年寄りみたいなことしてるし
30897047.jpg
陸ママ撮影。

決勝に残る力があっても、不運にも参加出来なかったわんこさん達本当にごめんなさい

それから、プラナさん。
1ヶ月前に足を故障していて不安が残る参加でした。
数日前からボールも解禁したんですが、3球ぐらいで切り上げていました。また痛くした姿を見るのが怖かったんです。
今回も様子を見ながらやろうということで
とりあえず午前の予選はクリアできホっとしてました。

決勝戦の1セット目の7投目のこと。
ブレーキをかけてダミーを咥えターンするときに後ろ左足を上げました。
すぐプラパパにそれを伝えたが(プラパパ、あんまり周りを見てませんから
足を上げたのは一瞬、プラナは痛くないのか普通に戻って来ました。
DSC00087.jpg
さくらママ撮影。

足を上げたことを知ったプラパパ、次の投球は短くしました。
その次も。
1セットを終えとにかくプラナの様子を見るため少し走らせたり歩かせたり。

みんなにも心配していただきすんませんでした。
1セット目は225P。
上位のわんこはそれ以上の高得点でした。

プラナの様子は痛がる風も無し
でも、このままやらせて、もし足がもっと変になったらという思いが
プラパパと相談して、もし痛がる様子が見えたら止めようということになりました。みんなにはそういうときにはタオルを投げてくれるように頼みました。でも、誰も白いきれいなタオル持っていなかったんですよね。笑

結果、、、奇跡です。
足はとりあえず大丈夫でした
240Pゲットで信じられないですが優勝でした
1223-065_20100110134035.jpg

2位はタバサちゃん、3位はアイリちゃん。
本当にみなさんありがとうございました。
10歳で体力も落ち、足の故障もあり、でも、ボールが好き!という気持ちだけは衰えないプラナ。きっとこれが若さの秘密なのかもしれません。
今後は、入賞とかに絡むことも少なくなると思います。でも、プラナがやりたいって思っている間は続けさせてあげようと誓う飼い主。・・・シニアの飼い主の踏ん張りどころです

それから写真ですが・・・
3ワンを参加させたり
コナンが残ったり
足が・・・
だったりで

みんなの写真があまり撮れませんでした
それでもいくつかご紹介します。
畳みますね。




【More・・・】

まずは陸!
陸は素晴らしい運動神経の持ち主です。
飼い主も!
でも、この日は飼い主があたふたしちゃったね。笑
1223 011

こっちがあたふたしちゃって、フィリアのゲーム観れなかったよ?。
1223 013

最近調子のいいレミ坊は応援!
1223 004

タバサちゃんの応援のシュウくん。
1223 016

運動神経抜群の姫ちゃん。ちっちゃいのにすっごいパワーです。
1223 055

ママぞうさんちのリーヤくん。プラナがガウってしまいごめんね。
1223 052

るびぱる家の、、、るびぱるちゃんどっちか。汗
1223 025

最近参加した走りのいい道子ちゃん。
1223 021

ももくう家の、、、汗
1223 027

1223 028

風太の写真無かったね。。
ボスが来れなかったからママがハンドラーだったんだけど、決勝まで残ったんだよね。
最後の集合写真には少し写ってた?!
1223-042_20100110140508.jpg

あ、最後の頃来た見学のマイちゃんもボブチンに抱っこされてる??笑

今度はぺシェちゃんも写ってる?
1223-044_20100110140515.jpg

リーヤくんの上にさくらちゃんも。
隣にはユピィくんも。
1223-045_20100110140523.jpg

1223-046.jpg

パパに抱っこの姫ちゃんとペアのコートを着たMASAさんとミルクちゃん。
1223-049_20100110140552.jpg

MASAさんのユニフォーム。
みなさん、今年も犬漬けで楽しみましょう
1223 019

ご一緒してくださいましたみなさん、スタッフの皆様お世話になりました。
最後まで見ていただきありがとうございました。








14:18  |  ドッグスポーツ  |  コメント(4)

Comment

☆MASAさん

おはよう~♪
へへへ、今頃ですがお祝頂けると嬉しいですv-411

>その隣で一緒にできたことが、去年の一番の自慢になりました。
ミルクこそ、決勝戦に残れたのが、ほんとに申し訳なくて・・・。
でも、いい記念になりました

我が家もです~!
隣だけど一緒のスタートだからお互いのゲームは観れなかったね。笑

ゲーム結果、、、今アイリパパのところで見てきましたが、ミルクちゃんもっと点数行ってるのかと思ったらコナンのすぐ上にいるじゃん!爆
家もコナンの下にいてくれる子がいてびっくり。。
ま、すっごく楽しめたってことでいいよねe-266

>そうそう、今年のユニフォームは『犬は雑種でしょ』でいくつもりです(爆)

あ、そうだったよねー!
もうMASAさんちの3わんずは最強だから。
プラナも同期のぷりんを目標にして頑張るつもりよ。きっと。たぶん。笑
願わくばキマコナも同期のミルク目指して士気を高めて欲しいんだけど。。
あ、私は同じく同期のMASAさんが目標ですe-281
よしべぇ |  2010.01.11(月) 10:31 | URL |  【編集】

あたふたした飼い主だよ~ん(笑)

プラナ、優勝おめでとう~!
とにかく、最後まで無事競技出来て良かったね!
そして、ちゃんと定位置にくるなんぞ、
アスリート犬の鏡だわ!(笑)
今年も、脚や腰と上手く付き合ってP&Gの
女王として君臨してね♪

で、今年もよろしく~(笑)
陸ママ |  2010.01.14(木) 17:37 | URL |  【編集】

おめでとうございます^^

コンデジ紛失?から一気に読ませてもらいました~
いまさらですが
あけましておめでとう
Pさまもすっごくおめでとうv-411
よしべぇ家のだるまクン、いいね~
今年もよしべぇ家みなさまに良い年になりますように~!
うちのまわりにはだるまさん神社ないv-390
書いてみたい♪
うちはといえば3月の引越しはおそらく隣家の2階をものすごくチープに改築することになりそうです。
ワタシは4月から武蔵美に編入学することにしました!
もう金も振り込んで願書も送っちゃった~
え?2回目の成人式まで数年ですが何か?v-392
今年もよろしく
モデルちゃんもよろしくお願いしま~すv-411
あき |  2010.01.15(金) 08:35 | URL |  【編集】

☆陸ママさん

遅くなってすんません!
なんかものすごい古い話なのにコメントもらって、、、ありがとうございます。笑

プラナ、、、P&Gの女王ならいいけど、最近はガウガウがひどくなってしまいました。。
そっちの女王だわね。涙
きっと甘やかしの結果なんだろうけど、今さらどうしようも出来ないダメ飼い主です。

>アスリート犬の鏡だわ!(笑)

そりゃ、なんといっても陸家でしょ!
テレビドラマにならないのが不思議だと思って。笑
陸も7歳にしてますます頑張ってるね。このままどこまでも行け~~!v-30

☆あきさん

ごめんね~
ご無沙汰して。。
あれからどうなった?爆

コメントいただいたところを見ると復活ざんすね。
引越しか~~気を付けてね。
いろいろ重いもの運ぶしね。大事にしてね。

編入学!すごいじゃん。
全然若いから大丈夫!
何したいのかわかんないけど(爆)頑張れ~~v-354

>モデルちゃんもよろしくお願いしま~す

え?私デスカ?笑
よしべぇ |  2010.01.18(月) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
