2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.18 (Mon)

カフェデビュー

日曜日、従妹んちのペキニーズ、くりと一緒にslowさんへ。
私はひとりで3ワン。
最近、非情?勤務のプラパパ。休みがありません。わんこイベントも遠くなってしまった我が家。。

ま、それはさておき

1歳2ヶ月のくり。♂
未去勢のため、ランではほとんどくんくん。笑
117 013

でも、巨体を揺らして走ったり。
117 002

が、すぐバテル。木陰でまったり。笑
117 018

で、カフェでもいい子だったね。
ランでもそうだけど、ひと言も吠える事無いくり。
そういう犬種なのか?うらやましいぃ。
117 023

家のワンズは、一人で3匹は無理なので順番に。
キーマもとりあえずボールやったけど。
117 033

くりに狙われたりでドキドキ。笑
117 041

それに日曜日ということもあり、わんこも沢山。
パピヨン率も高かった。
帰りたくて出口に張り付いていたパピちゃん。楽しいところになるといいね。
117 045

そして、本日の感動は
なんと、あと2ヶ月で16歳になるというパピヨンに逢えたこと。
117 020

名前はちろくん。白内障にもなっておらず、ランでも自由に走る。
117 025
117 029

飼い主さんとお話させて頂きましたが
今のところ悪いところ無し。
心臓とかも大丈夫。
す、素晴らしい!

秘訣を詳しく訊くんだった。
また、会えますように!
117 032



21:18  |  ドッグカフェ  |  コメント(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.19(火) 10:13 |  |  【編集】

こんにちは。
ヒメの飼い主のFuuママです。
昨年のP&Gの日本一決定戦では
さすが!の女王プラナちゃんの優勝に感動してしまいました。
その後、足の調子は大丈夫でしょうか?!

ヒメのこともブログに書いてくださってうれしく思っております。
いつもは、読み逃げばかりですみません><
今日は、ちと気になる記事を拝見したので
コメントしちゃいました。
お探しのパピちゃんは、ブロ友さんのちいくんではないかと思って・・・
後に、非コメでブログのURLを書き込みしておきまーす。
Fuuママ |  2010.01.19(火) 11:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.19(火) 11:32 |  |  【編集】

☆鍵コメさま

コメントありがとうございます。
今年は鍵コメさま躍進の年です!
わたしも元気が出てきたぞいe-271

☆Fuuママさん

うぅぅぅ、Fuuママさん、ご訪問ありがとうございます!
仰るとおりちいくんでした!!
こういうことってあるんですね。

ちいくんが縁でFuuママさんともお話が出来るなんて感激です。。
イベントではお顔を拝見出来てもなかなかお話できなかったので、、日本一決定戦のとき、ヒメちゃんとの2セット目を終えて出てきたときのFuuママさんを見て私ももらい泣きしてしまいました。。
愛情を沢山もらっているヒメちゃんの写真が撮れて本当によかったです。
こちらこそ、読み逃げ常習犯ですからお許しを。笑

今回は、本当に親切にしていただいてありがとうございました。私も同じように誰かに返したいって思いました。
感謝e-266
よしべぇ |  2010.01.19(火) 21:08 | URL |  【編集】

(*^^*)ご無沙汰です!
じぃじとばぁば、姫ちゃまがお世話になってます。
何処のカフェ?
姫の親戚、チンですねぇ…姫もフサフサで、まるで姫を見ているみたい!
16歳ですかぁ…うちも頑張らなくては!
姫ママ |  2010.01.20(水) 08:10 | URL |  【編集】

☆姫ママさん

こんばんは~
姫ちゃんとは毎日のように会ってますよ♪
何故かプラナは姫ちゃん家族が大好き!決して姫ちゃんじゃ無いのよね。笑
今日もじぃじちゃんにぶら下がっていましたv-8

カフェは情報の森手前のSLOWさんです。まだ行ったこと無かった?ゆうゆうの方が広いからいいか。笑

姫ちゃんも伸ばしたらこうなるのかな。
はなぺちゃ仲間で今度遊んであげてね。あ、教育家!?笑

16歳で元気っていいよね。
ちびまるも確か同じくらいだったよね。我々も元気もらって頑張ろう、、、だねv-91
よしべぇ |  2010.01.20(水) 19:53 | URL |  【編集】

ちろくん、眼力がスゴイね!
長生きで元気な証拠だよね。
我々も頑張ろうね!(ワンコだよ・笑)
今度、会ったら長寿の秘訣をちゃんと聞いてよ(笑)

その後、プラナは変わりない?

で、プラパパがんばれ~!!(笑)
陸ママ |  2010.01.21(木) 11:30 | URL |  【編集】

☆陸ママさん

こんばんは!

眼力、、、ほんと素晴らしいよ。
年齢聞いてびっくりしたし、ランでも普通にひょいひょい軽やかだし。
思わずあやかりたい~~って、ちろくんのお尻に触らせてもらちゃった。笑
で、すんごく柔らかいコートだったよ。

>我々も頑張ろうね!(ワンコだよ・笑)

うん、頑張ろう!もちろんわんこだよ。爆

>長寿の秘訣

実は少しだけ訊いたの。
でも、我々にはちょっと辛い話かも。。
だって、ちろくん、若いときから省エネでやってきたんだって。今から、もう無理でしょ。。。

>プラナ

もう毎日のようにボールだよ。
今のところ大丈夫そう。でも、やりすぎは禁物だよね。
でも、考えてみたら、プラナってちろくんの反対の生活をしているのよね。
朝ボール、散歩でもボール、ご飯食べたらボール。こっちが少しでも暇そうにしていたらボール。
・・・プラパパも大変なんだけど、私もかなり弱っているのよね。。涙
陸ママ~~ヒトの元気の秘密今度聞かせてね。
よしべぇ |  2010.01.21(木) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
