2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.21 (Sun)

ピッチ&ゴー舎人公園

今日は久々の休息日。プラパパはロードレースに行ったし。笑
ぼちぼち、たまっていた記事をアップしようかな。

そういえば、昨日は知人の告別式に参列しましたが、プロってすごいって思ったことが。
お棺に身内が花を入れているとき、その様子をパシャパシャ撮るひとりの男性。・・・故人の弟さんです。
もちろん故人の顔にカメラを向けても。。

弟さん、、カメラマンしてます。
普通の人じゃ、きっと出来ないよね。
なんだかすごく印象に残った瞬間でした。その人、お通夜のときから撮っていて、、身内の人からお焼香なのに、一番最後に焼香してました。

私は納棺には立ち会いませんでしたが、きっとその映像も収められているんでしょうね。。


で、話変わって

2/6のピッチ&ゴーに参加したときの様子です。遅っ!

この日はものすごく風が強く寒い日でした。
最初に3匹分支払いを済ませていなければ、最初に出たコナンだけで帰ろうかと思ったほど
213 010

スタッフテントも建てていられず撤収。
手伝わず見守るプラパパ
213 001

コナンはP-2クラスですが、参加頭数も少なく5頭。
最近はレベルが上がってきて、コナンのクラスと言えどもすごいです。
しかし!
この日は、ほんわか???。
まったり??。
久々に本来のP-2クラスのゲームが観れて感動でした。笑

参加は、、ジャックくん。
213 003
いろいろありましたが、なんと2位!

こちらは、、、、すんません。
大分経ってしまったということもありますが、、、
お名前は、、、以下省略で。汗

寒さに震えながらも頑張っていたちわわちゃん。
213 016

イタグレちゃん。
213 018

そして、1位に輝いたミニチュアプーちゃん。
この子だけはダントツのポイントで次回からP-1昇格!
213 017

で、うちのコナン。
いつものように途中で休んだり、、
もうやだ!と言って動かなくなったり、、
おしっこしたり、、、

なのに3位でした!爆

213 037

集合写真。
ほのぼのゲーム、ありがとう
213 049

次はP-1クラス参加のキーマ編。

風の強さはP-1クラスのときがMAXだったと思います。
不安を感じ、プラパパ練習するが20Pのゾーンに届かせるのがやっと

参加のワンコは

ママも勝負服の赤で頑張る野原くん。
なんとママの不安を裏切り優勝でした。
213 061

こちらはぷーくん。
1セット目は絶好調でしたが、2セット目でおもちゃを変えたら、、、涙
残念!次は絶対頑張れると思います。
213 076

ももくぅ家のくぅちゃん。
ママさん、おやつありがとう??!
213 075

それから、もっといたんだけど、、、すんません。
キーマはというと、練習ではやる気十分なのに、、、
得意のくんくんが出て
しっかし、ラッキーなことに2位!笑
213 070

野原家持参の王冠を手渡され
プラパパ、キーマにかぶらせようとして野原ママに怒られる。笑
3位のボステリちゃんも不安顔。笑
213 126

人間用らしい。
被るが、、頭がでかいのか?すわりが悪いふたり。笑
213 128

犬に被せてOKのサインが出て。笑
野原ママ、いろいろありがとう
213 131

そんなこんなの強風で悲惨でしたが、楽しいゲームでした。
さて、最後はプラナの参加するP?Sクラス。
・・・もう、体も冷え切って、ゲームが始まるまで車に避難。
で、続きは長くなったので別にアップしますね。。あとで。。。








12:48  |  ドッグスポーツ
 | HOME | 
