2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.05 (Fri)

おやつは

・・・いろいろアップすることが溜まっているのに、、、、
どうしたものか、、、

少し別な話題でも書いて
元気を出そう。。。汗

そういえば、先日キマコナのワクチンに行ってきた。。。2ヶ月くらい遅れてしまったけど。
ふたりとも体重アップ!!!

そろいも揃って500gづつアップしていた。。。どーするか。
最近は自分も体重計に乗らないけど、ワンコも抱っこした感じで体重を量っていた。
私の感覚では、ふたりとも痩せてきたような感じだったのけど、単に私の腕力がアップしたのか?爆

おやつだって粗食なのに何故かなぁ。

お気に入りの粟野のそば粉100%使用、、、そばじゃなくてソバガキ?
ボウルにそば粉と水を入れスプーンでかき混ぜるだけ。。ゆるかったらそば粉を継ぎ足すだけ。簡単。笑
そして、まな板の大きさに伸ばして切るだけ。

220 026

でも、いいそば粉なんだと思いますが、かき混ぜ始めると香りが立ち込めます♪
お店の前に並ぶ列も。笑
220 031

意外と切れないので、そのまま茹でて。
220 027

ざるに。
220 032

待ちに待った試食。し、真剣。
220 034

ほんと、我が家は大好きですね。
虚無僧家でご馳走になった以来です。
出来れば『わんこそば』のように次から次に足してあげたいくらいですが、この日は2杯で止めときました。。
220 035
12:04  |  暮らし
 | HOME | 
