2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.06 (Sat)

製造終了

プラナの遊び。
外と内では分けてある。笑

もちろん外ではボールだけど、、、室内でもボール。。。
でも、咥え物付き!

こんな風に咥えてボールを私と転がしながらやり取りするのが好き。
昔、動画で紹介したことあるけど、パソコンがいかれてしまってアドレスが分らなくなってしまった。。
306 024

で、この咥え物、もう何個買ったか分らないほど。0歳のときからやってるし。。
そろそろ在庫が無くなったので買わなくちゃ。。
306 005

咥えるのは一つなんだからそんなにいらないだろうって思うでしょ。
でも、常にボールが飛んできたら出来る体勢をとらないといけないので、部屋のあちこちにバラ撒いてある。汗

しっかし、この商品。
もう無くなっていた。。
以前は堀田製作所だったんだけど、社名もホッタになっていて
リードやら洋服やらに力が入っていて

・・・もう作っていないらしい。

残念!!!

家では、マルもこれの帽子タイプを愛用しているのに。(以前の記事でマルにあげたもの)

キーマに至っては、これのドーナツタイプを愛用していたが
ずっと前に廃盤になっていたし。。

大事に使おうね。。
306 006
16:29  |  お取り寄せ
 | HOME | 
