2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.14 (Sun)

土日のこと。

犬連れでお出かけ??でした。

旅籠屋にも初めて泊まりました。
普段狭小アパートに住んでいるので、ゆったりとした室内には感激。。しばらく住みたいって思いました。

夜は某アーティストのライブコンサートに。。
時間になっても埋まらず、、7割くらいの入り?
特に私たちの前の席が5列くらい空席で、、、すっごい居心地悪かったし。。
MCも少し聞きづらい、、ていうか、お客が少ないので悲観する内容だったし。。

プラパパが行きたくて買ったチケットだったけど、、
私は全然知らない人だった。。
CMソングで流れたこともあったとか。。

でも、初めて?聴いたけど、、よかったので
プラパパと1枚づつCD買ってしまったし。爆

で、次の日はプラパパがロードレースに参加。
応援すればいいんだけど、、3匹連れて無理だろ。。

なんで、私と3わんこは観梅に。笑
でも、やはり3匹連れて観梅も、、、ね。

イチデジ出したときはプラナとふたり。

313 017

313 009

言い忘れたけど、、群馬です。笑
名物を作るおばちゃん。
313 023

ふきのとうのお焼きだったんだけど、すぐ食べてしまい写真無し。
焼きまんじゅうはばっちり記念撮影。笑

313 026

少しあげました。。
313 025

みんなが撮影していたので私も一枚。笑
そんなこんなで、、気が付いたらプラパパと待ち合わせの時間に遅れてしまいました。
313 022
19:45  | 
 | HOME | 
