2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.19 (Fri)

ポルボローネ

317 049

スペインのお菓子だそうで。
口の中でほろっと溶けてしまいますが、溶ける間にポルボローネ、ポル、、と3回唱えると願いが適うとか。

・・・・アートシュガーの教室の先生がいつもお菓子を作って持ってきてくれます。
今回で辞めようと思っていたんだけど、、、お菓子が???美味しすぎる!
・・・継続決定。汗

話し変わって、

お友達のブログで見たカフェ、シエンヌさん。
以前もドッグカフェだったけど、今度は別のオーナーによって再開されたのかな。
我が家からは歩いていける距離。
前は打ち放しの内装でちょっと冷たい感じだったけど、今回は明るい塗装で感じも良い♪

お散歩友達とランチへ。
飲み物デザート付きで1050円はお得。
行ったときは、アンケートに記入で5%引き。笑

美味しかったパン。
メインは生パスタでした。
317 034

静かに食事したいのでコナン同伴。

知らないワンコにガウガウだけど、食事は欲しがりません。笑317 032

トイプーのニコル。
お利口に待て出来たよね。
317 042

同じくトイプーのシオン。
抱っこしてればお利口。笑
317 041

小さな室内ランもあり、ちょこっと遊ぶのにはいいですね。プラナ向きじゃないけど。笑
アンケートにも真面目に記入してきましたよ。

夕方7時までの営業なので、酒付きで夜もやって!って。笑
16:44  |  オフ会
 | HOME | 
