2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.08 (Thu)

いくつの手習い??

少し前からやってます。。

201004081024000.jpg

先が知れてますが、、、10歳のプラナも色んなものに挑戦。。。



躊躇しているそこのあなた!

愛犬とより絆を深めるスポーツ=遊びいかがですか。


今までボールが好きな子を見かけるとP&Gのこと

紹介してきました。


でも、殆どの人は。。。。

アトムだけがしば???らく経ってからやってくれたけど。笑
あ、今はそこから卒業?してディスク犬だね♪

ちなみに、写真のフライボール。

プラパパは怪我が心配で乗り気じゃないです。。汗


話変わって、、笑

明日が火災報知器の設置日です。
とにかく収納が無いので、片付きません。

プラパパ、、、ブルーシートを買ってきて覆うか?

それじゃ、あまりに異様じゃないのか。。

わたし、、、遮光シートはどうだろ?

掃除進んでいません。。

プラパパ、、、出来たら午後は早退するか?

・・・・掃除で早退、、、いいのか?汗


またまた話し変わって、

コーシング申し込みました。

キーマ、プラナと順々に。

コナンのときに

システムエラーなのか

申し込み終了しましたと出て大慌て。

あたふたしているうちに

サイトの日程の欄からも消えました。。なんで?コナンのせい?

・・・さっき復活していたので無事終了。。

ル○○ルの名前も発見しました。

もしかして、コナンじゃなくてそっちのせい??爆

ご一緒していただく皆様、どうぞよろしくお願いします。
13:42  |  ドッグスポーツ  |  コメント(5)

Comment

ちょっと!

うちのせいじゃないですって!

プラナちゃんの後に申し込もうとしたら、
サイトがおかしくなってたんですから。

よしべぇさんでしょ、壊したの(笑)
るびぱるpapa |  2010.04.08(木) 23:07 | URL |  【編集】

ファイナルチケット、早々にゲッチューしちゃってね^m^

フライボールは、本気なの?(笑)
そうそう、今月の千葉ポのP&Gは参加するのかな?
陸ママ |  2010.04.09(金) 12:50 | URL |  【編集】

ありがとう!

昨日は、私の老後を祝って(?)下さって、ありがとう~♪
長生きしなくっちゃネ。
さて、雪はもう、スッカリよ!
子犬、見に来てね。
虚無僧 |  2010.04.09(金) 17:47 | URL |  【編集】

☆るびぱるpapaさん

>うちのせいじゃないですって!

・・・てっきり真犯人かと。。
ごめんね。。タイミングよかったし、、間違いないと思ったのに。残念。爆

でも、ルビパルもビギナーなの?
ふたりとも速いから、観るの楽しみ~~!
ただ、順番が近いからあたふたしちゃってゆっくり観れないかもね。とにかく楽しみたいですね♪

☆陸ママさん

>ファイナルチケット

どこかに落ちてないかなぁ。笑
木曽でもどこでも行って、最後はワイルドカードか?
体力保つといいんだけど。。

>フライボールは、本気なの?(笑)

あら、人聞きの悪い。
・・・陸ママの考えている通りなのが辛いわ。爆

>千葉ポ

エントリーしてないの。。
その代わり明日の川崎行くよ~~。会えるよね♪

☆虚無僧さん

もう感激しちゃった~。
なっちゃんに感謝だね。。子犬は元気に育ちそうだし、なっちゃんモリモリ食べて頑張ってね。

>さて、雪はもう、スッカリよ!

そうなんだ。
・・・そういえば羊毛、、、去年のまま放置なんですけど。。
やり方もすっかりお忘れの私。。。購入した羊毛が寂しげです。爆
よしべぇ |  2010.04.09(金) 20:23 | URL |  【編集】

☆MASAさん

こんばんは~!

ヒヒヒ、名前が最初にあったので安心して申し込みしました。笑
なかなかお会いできないし、すっごく楽しみです。本当は近くになったらお昼の相談メールしようかと思っていたの。またフライパン持って行くかも。。。いい?汗

バタバタは家も同じです。
ビギナーに出るからお昼が心配。爆

>コロッケサンド持って行くからね~(笑)

うれぴ~~♪
ハムも好きです。爆
よしべぇ |  2010.04.12(月) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
