2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.12 (Mon)

ピッチ&ゴー東扇島

川崎の東扇島での競技に参戦でした。

近くは無いですが、以前行ったお台場の潮風公園からは15分くらいでしたね。

で、なんていうか

カメラは競技前と終わった後の時間しか出せませんでした。
ピッチ&ゴーに加えてタイムレースも参戦したりと大忙しでしたので。たくさんのお友達が来ていましたが、、、写真がありません。すんませんです。
・・・こういうときに頼りになるカメラマンのご主人をお持ちの人がうらやましいぃぃぃ。

この日は久しぶりの陸にも会えました。
陸、パピヨン限定レースで優勝!
ハンデが増えて次回からは?5mだね。
410 007

いるとほっとするレミ坊。
犬種別で入賞だったね。おめでとう!
410 006

いったい誰が何に出てどうなったとかが定かでは無くごめんなさい。
野原くんもママと来てたね。
ちっちゃいけどすっごくパワフル。
410 024

ママはろくぺーさんちのろくちゃんに手からパワーを送っているんだね。
410 026

ろくくん。
410 013

こちらはぴのくんの妹になったららちゃん。まだ5ヶ月とか。美人さんになるね♪
410 014

レースが終わった後に一緒に走ってもらったラブちゃんも。
410 025

P-1で400P超えの高得点で優勝したルビィちゃん。
410 020

妹分のパールちゃん。
410 018

で、我が家の結果ですが

410 036

P-1のキーマ。
いい感じだったといいたいところですが、プラパパ暴投あり。
ふわ??んと投げるはずのダミーが突き刺さりの投球で残念。笑
それに加えて、いつものくんくんもしっかりやって残念。
410 005

キーマはタイムレースにも参戦。
イタグレのコウくんが相手でした。
もちろん勝敗は決まってますが、、、キーマ途中で止まりました。。
あれ?
って言う感じ。

そう!
ルアーが無いのでどうしていいか分らなかった模様。爆

レースが終わってからレミーとも走ってもらいました。
レミ坊は、やはり途中で止まったキーマが心配で待ってくれたので、その後私の呼ぶ声で走り出したキーマを追う羽目になり、結果キーマの作戦勝ち。激爆

その後も、トイプーのラブちゃんが白コース。
410 040

赤は3人組プラスレミ坊。
合計5人でのバトルレース。
レミ坊が少し前から走ってくれたので、キーマにはありがたいルアーが出来、最高の走りになりました。笑
その模様は大きなレンズでるびぱるパパが撮ってくれたのでお待ちしてます??。笑
410 039

今回はレース後のエキシビジョンをやることが出来、タイムレースの楽しさを初めて知りました。遅っ!笑
レミ坊、ラブちゃんありがとう!

長くなったので続きは別にアップします。

21:10  |  ドッグスポーツ  |  コメント(4)

Comment

おめでとうございました

はじめまして。ラヴの飼い主です。
P&G優勝おめでとうございました。
それと最後に一緒に走って頂きありがとうございました。
ドッグレースは久しぶりだったのでとても楽しかったです。
また、どこかでお会いした時は宜しくお願い致します。
ラヴのマネージャー |  2010.04.13(火) 16:19 | URL |  【編集】

☆ラブのマネージャーさん

こんにちは~~!

こちらこそ、お声を掛けていただきすっごく嬉しかったです♪
おかげでエキシビジョンの楽しさ知りましたから。これって止められませんね。笑

あ、お祝いもありがとうございます。
今度はコーシングでラブちゃんのお祝いでしょう!
また楽しくやりたいですね。こちらこそよろしくお願いします♪
よしべぇ |  2010.04.14(水) 16:03 | URL |  【編集】

初めまして♥

初めまして、イチローときなこのママです。
舎人公園できなこのクラス分けに参加した時に初めてお話しさせていただきました。
可愛いパピちゃんのお名前を伺ったとき『○×△☆●!?』。もしや、あのピッチで日本一となった「プラナちゃん」!!! 「プラナちゃん」とスンバラしいコントロールのパパさん、優しいママさん、コナン君、キーマちゃんにお会いできて、話できて、大感激でした♥ 私にとって雲の上の方々ですから~!
まだ雪も残っていて寒かったので、クラス分けの結果だけ聞いて、帰りました。
イチローは先日脚を痛めましたが、ドックタイムレース、きなこはピッチアンドゴーで参加していこうと考えています。イチローもきなこもまだ4才。今年から始めたDEC。ワンコも私も一生懸命楽しんで行こうと思います。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♥

イチローきなこママ |  2010.04.19(月) 19:49 | URL |  【編集】

★イチローきなこのママさん

こんばんは~!
おいで頂きありがとうございます!

>私にとって雲の上の方々ですから~!

ウチラ、地に足着けて無いですから。。爆
でも、舎人は激寒でしたね。
そんな中、お話できてこちらこそ感激でした。ママさんのところは、イチローくんも俊足できなこちゃんもレトリーブが完璧!

まだ4歳って、ほんとこれからですよね。
どんどん伸びるでしょうから楽しみです。ママさんの力なら、DECだけでなくほかのドッグスポーツもやれるのではないですか。
是非いろんなものに挑戦してふたりの能力を伸ばしていってください。

こうやって、ドッグスポーツの輪が広がるっていいですね。
我が家はもう頭打ちですが、またご一緒できたときにはよろしくお願いします♪



よしべぇ |  2010.04.20(火) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
