2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.12 (Mon)

続き

ピッチ&ゴーの続きです。

コナンはP?2に参戦。。。
しかし、いつも以上にダメダメ。。

1セット目は
途中から取りに行かず、スタート地点でくんくん。
美味しいおやつの匂いが残っていたのかもね。

2セット目は
途中でオチッコ。
このサインは緊張です。
もちろん、直後にゲーム放棄。。。

具合が悪かったわけでは無いです。
みんなでレースではバンバン走っていたし。
でも、155Pって
ぎりぎりP-2に残っているあたりが何とも言えませんねーーー。
410 003

最後はプラナ。
キマコナがやっている間は車で待機。
窓は開けていたけど暑かったね。ごめん??。

1セット目は
見ていて分るほどゆっくりの走り。
もう限界なのかなって、、思わせるほどでした。

参加頭数が少なかったので
すぐ2セット目が来てしまい
どうなることかと心配しましたが

結果は引越しで東京を去るヒメちゃんと同率の1位でした。
ヒメちゃんはこれからどんどん伸びて行くときなので、もう一緒にやれないというのはものすごく残念です。
でも、パワーアップしてきっと戻って来ることと思います。
410 027

3位はろくくんの妹のペシュちゃん。おめでとう!

410 034

せっかくなので3にんで写真を。
410 043

ルビパルも。
無理やりでごめ??ん。
410 051

つまんないよね。笑
410 053

最後までありがとうございました。
写真が無く載せられませんでしたが、お話していただいたイチローママさんやショーでチャンピオンになったレイラちゃんのママさんありがとうございました。
ぷーちゃんのママさん、おやつありがとうございました。
あ、アイリちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったです。
また、みなさまよろしくお願いします。
21:37  |  ドッグスポーツ  |  コメント(2)

Comment

こんなに、早くUPしちゃって大丈夫?(笑)
翌日も、出掛けちゃって倒れちゃうんじゃないの?
プラナより、よしべぇさんが心配だよ(爆)

土曜日は、お疲れ様~
プラナ、P-Sクラス優勝おめでとう!
470pとは、スゴイ得点じゃない!(@_@)
若いヒメちゃんには、負けたくなかったのかな?(笑)

キーマは、DTRに出たんだね?
じゃあ、走れよ!(笑)
やっぱり、コースの入り口で座ってたのは、
デッカイ勘違いだったんだね(爆)
陸ママ |  2010.04.13(火) 19:14 | URL |  【編集】

☆陸ママさん

>こんなに、早くUPしちゃって大丈夫?(笑)

うん。我ながらどうしたのかなって、、びっくり。笑
きっと、これが本当の姿なんだわ。爆

>若いヒメちゃんには、負けたくなかったのかな?(笑)

お祝いありがとう!
そう!
家族全員、若さは敵だから。爆

>やっぱり、コースの入り口で座ってたのは、
デッカイ勘違いだったんだね(爆)

そーなんだよね。。
私もまさかそこまで勘違いとは思っていなかったっす。
・・・今度出るときは、プラパパがルアー代わりでおとーしゃんにスタートやってもらおうかな。。
って、また出るんかい。笑
よしべぇ |  2010.04.14(水) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
