2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.13 (Tue)

花見なんだけど。。

ピッチ&ゴーの次の日は花見に誘われていたので、またまたお出かけ。
プラパパは恒例のロードレースに参加なので、私一人で3ワン。

場所は鬼怒川左岸のゆうゆうパーク。
花見といっても何故か朝食を一緒に摂るバージョン、、なので、わたしは少し遅れました。汗

公園の中にも流れがあるので、ワンズは見逃しません。
410 012

そのうち、ジャックがボールを川に!
410 018

自分のじゃないけど、プラナも参戦。
410 021

しかし、残念なことにこのふたりカナヅチ。
410 023

いろいろ試みるが、、、この時点でプラナは川に落ちおぼれる寸前でした。
そこで、閃いたジャック!
待ち伏せ作戦です。頭いいのう。
410 024

負けてはいられないとプラナも一緒に。
泳げないのに勇敢なふたりです。
泳げるほかのメンバーはみんな岸にいました。笑
410 026

最後はジャックを押しのけプラナゲット!
410 027

姫ママ撮影。
ゲットしたぁ??!
10-04-11_006~001

その後、やっと朝食にありつき公園を一周。
時間が早いせいか、花見客もまばら。
410 028

途中砂地でまた水遊び。
写真無いけど、BCのディーバは水に入って、砂地でごろん。後は油で揚げるだけになりました。笑
410 029

気が付けば、さくらの写真が無いと言うことで急遽。笑
410 035

全員の記念撮影も。
いつもはのんびりゆったりのシーズーの姫ちゃんもうさぎ跳びやら入水やら、みんなでこんな風に遊べる場所って最高♪
プラナも前日の疲れが無いのか心配だったけど、、、かなりパワフル。。大丈夫か。。。
ゆうゆうパーク花見
ジャックママ撮影

皆さん楽しい時間ありがとうございました。
ブログでご覧になっているみなさまもいかがですか。
13:39  |  オフ会  |  コメント(7)

Comment

(*^^*)美味しい♪カフェオレご馳走様でした。
姫家は、じぃじ連れでお恥ずかしい…(((^_^;)
桜は、満開で綺麗でしたネェ♪ワン'sは、水遊びで忙しかったけど…楽しかったです。また、遊びに行きましょう♪朝食持参で…ありがとうございました!
姫ママ |  2010.04.13(火) 18:14 | URL |  【編集】

先日はコメントありがとうです
m(uu)m
皆、楽しく公園でお散歩ですか~
ここの公園って広くて
良い場所ですよね
(^-^)

ピッチ&ゴー?
どんな競技ですか?
興味あります
我が家のお転婆さくらでも?
出来るスポーツなのかな?

これからもお邪魔しますね
宜しくです
(^-^)
さくらパパ |  2010.04.13(火) 20:00 | URL |  【編集】

☆姫ママさん

先日はお疲れ様~~!
みんなその日にシャンプーだったんでしょ。アオコだったものね。
・・・家もその予定だったんだけど、、、乾いたらなんか普通になっちゃって。笑

>姫家は、じぃじ連れでお恥ずかしい…(((^_^;)

何を言うの??
あんなに楽しそうな姫ちゃんを見れるなんて最高!
散歩で姫ばぁばも誘っておきましたから。笑
是非みんなで行こうよ!

次の予定早く立てたいね。
プラナには浮き輪買ってあげようかな。笑

☆さくらパパさん

こんにちは~!
いらしてくれて嬉しいです。

こちらの公園もさくらちゃんのお散歩コースに入っているんですか?
もし、いらっしゃるときはお声を掛けてください~。

>ピッチ&ゴー?
どんな競技ですか?
興味あります
我が家のお転婆さくらでも?
出来るスポーツなのかな?

ボールとカケッコが大好きなさくらちゃんのためにある競技です。笑
『ドッグイベントクラブ』で検索してください。日程とかが分りますので。

タイムレースも是非参加してください。
飼い主さんに向かって走ればいいし、また、ピッチ&ゴーは90秒で何回ダミー(好きなボールとかおもちゃ)を持ってくるかです。
さくらちゃんきっと出来ますって。
よしべぇ |  2010.04.14(水) 16:24 | URL |  【編集】

土曜日は、お疲れ様でした~*^^*
素敵なクローバーもありがとうございました♪

まさか、川崎までおいでになるとは思ってもみなかったので・笑
その時点で、気合負けしていました・笑
毎度のことながら、素晴らしいコンビでのP&Gですね~
優勝おめでとうございます!

↑いやぁ~水苦手なのに・・・・
おもちゃのために水に入ったプラナちゃん根性あるね!
本当におもちゃが大好きなんですね*^^*
今度のP&Gトーナメントバトルはもちろん参加されるんですよね!
2連覇成し遂げちゃってくださーい!
応援しています♪
FUUママ |  2010.04.14(水) 17:10 | URL |  【編集】

ありがとうです
検索してみました
興味ありです
(^-^)
GWにちょっとドライブをかねて
見学に行ってみたいと思います
情報
本当に有難うです
m(uu)m
さくらパパ |  2010.04.14(水) 23:05 | URL |  【編集】

楽しそう!

私もこちらの公園大好きです。
ディーンも入水します。
水に濡れるとなぜか興奮するのでその後
爆走しまくり・・・。
もうほぼ満開かな、、、
散り時が好きなのでそろそろ・・・。
N公園も満開でそろそろ散り始めます。
パリちゃん |  2010.04.15(木) 09:02 | URL |  【編集】

☆Fuuママさん

どうもお疲れ様でした!
5ワンで参加だったんですね~。
家と違って、、、みんな優秀なパピちゃんたちで、ミミちゃんもちっさいのにすっごくパワフルでした。持ってけドロボーおめでとう!!笑

>まさか、川崎までおいでになるとは思ってもみなかったので・笑
その時点で、気合負けしていました・笑

ありゃりゃ。
隙を突いてしまいましたね。笑
でも、最初の2年くらいはすいらんに通ったので、それに比べたらすっごく近いです。今思うと、よくすいらんまで行ったなって。。

プラナのこともありがとう。
ヒメちゃんはこれからどんどん伸びるので、転居先でも練習を積んでね。あ、パパさんがか?笑

>↑いやぁ~水苦手なのに・・・・
おもちゃのために水に入ったプラナちゃん根性あるね!

そうなんですよね。
水苦手は、、小さい頃のトラウマかも。
3ヶ月のときに実家で遊んでいて行方不明に。。
必死で探したら、流れのある堀に落ちていて草に必死に摑まっていたんです。

でも、いつまでもこんなふうにみんなと遊べたらいいですね。

>今度のP&Gトーナメントバトル

加須ですよね。
たぶん、人が集まらなくて通常の形でやることになったはず。
バトル、、、1年に一度くらいでいいんじゃない?
って思っていたので申し込みしていないの。
んで、川崎だったんです。おかげで、Fuuママさんたちにもお会いできてよかったです。

☆さくらパパさん

>興味ありです
(^-^)

よかった~~!
遠かったりするのが大変ですが、是非さくらちゃんとの楽しい時間を過ごしてくださいね。

でも、なんか嬉しいです。
あちこちでお会いできたらいいですね。どうぞよろしくお願いします。

☆パリちゃん

ご無沙汰です~~!

>ディーンも入水します。

これからは水遊びの楽しい季節ですね。ディーン君の暴走もすっごく楽しそう!!
連れて行ってあげる甲斐があるっていうもんですよね。笑

それからブログで水遊びの穴場を見るたび、どこかなっていつも必死な私です。笑

>散り時が好きなのでそろそろ・・・。
N公園も満開でそろそろ散り始めます。

私も桜はその時期が一番好きです!
雨が降る前の桜のじゅうたんもすっごくいいですよね。
N公園、ついついプラザで終わらせてしまい最近行ってないです。
・・・池は今年も泳げないんでしょうね。汗
よしべぇ |  2010.04.15(木) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
