2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.16 (Fri)

スーパーで潮干狩り。。

友人とスーパーに。

おっ!

やる??

・・・産地が書いてないのが怪しいけど。
414 002

肩からずり落ちそうになるバッグを気にしながら必死で詰めていると

『だめだよ??! 大きいのだけ選ばないとっ!』と友人。

ふと見ると、、、おぉ!大きいのばかりだ。
414 001

少し頑張るワタシ。
でも、腰も痛くなるし根気続かず、、、適当バージョン。
早めにリタイヤ。汗
414 003

粘る友人。
潮干狩り、、、一度も経験の無い私に対して静岡出身の彼女。
慣れているし、へこたれません!
どこまで詰めるんだ???!
414 004

輪ゴムで止めてもボロボロ落ちるし。
で、他の売り場にあったビニール袋に入れたけど、それでも袋の中にこぼれている。
いいのか!?汗

レジで何か言われるかもよ??

などと言いながら、次々と買い物を続けているうち

結局、頭からアサリは吹っ飛んでいて

レジ後に袋詰めしたときに、ふたりとも潮干狩りしたことを思い出しました。
10:10  |  暮らし  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
