2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.20 (Tue)

NPAルアーコーシング幕張海浜公園

キーマが大好きなコーシング♪
行ったけど、、、
キーマ残念。。
プラナの方が速かった。
418 072

ハハハ。
418 009

プラパパの話では
今までは前の走者を見てからなので
走りたい走りたいっていうふうに勢いがあるのに

今回は第一番目。。
スタート地点で心臓がバグバグしていたそうです。
ルアーが動いてやっと走り出したとか。

やっぱ、レミーが欠場は痛いね。笑

一方コナン。
一走目はビギナー仕様でゴールから一緒に入り
スタート地点でプラパパに預けて私は全速力でゴールまで戻り待ちの体勢。

これはプラナも同様だったので
ふたりとも走ったけど
二走目までそれをやるのは私が辛いっ。

で、コナンの二走目動画。


というわけで残念。

プラナの二走目動画。


というわけで、私に気づいてしまったのでルアーは放棄。残念。

一緒に参加のお友達やランチの様子は次で。

23:15  |  ドッグスポーツ
 | HOME | 
