2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.22 (Thu)

コーシング続き

そんなこんなの我が家でしたが

今回ファイナルチケットを獲得した皆様。
体高などによりクラス分けされ、そこで1位になったワンコに供されます。

418 107

中央にいるのはMASAさんちのプリンちゃんとごまさんちのビフくん。

スレンダーなワンコで、、、我が家のとは違い優等生のビフ君、おめでとう!
418 096

そして、10歳のプリン!
まだまだまだいけちゃうプリン。我が家の目標です。おめでとう!
418 090

そして、お待ちかねのランチの記事です。笑

我が家は今回も、お気に入りの正嗣の餃子にしました。
前回同様、、プロのMASAさんに焼いてもらおうと思いメールのやり取りなどしていましたが

当日

鹿沼インターに入ったところで

うぎゃぁぁぁぁーーーー!

・・・カセットコンロ忘れていることに気づきました。。

実は朝から大忙し。。

プラパパが勝手に目覚まし止めたんで

起きたら、出かける予定時刻でした。怒

即効でMASAさんにメールじゃなく電話!

すっごいくぐもった声で出てくれました。。すんませーーーん!

コンロ、あることはあるけど使っていないので不安ということで

ジュンマイ家にお願いしてくれて

結果、楽しい餃子焼き!笑
MASAさん、ラー油もありがとう!
(タレも忘れてしまった私。汗)
418 050

418 043
ジュンマイ家のみなさまにもお世話になりました。ありがとうございました。

とにかくみなさん各自自慢のお料理持ち寄りです。
全部は撮れませんでしたが

MASAさん特製のシャブカツサンドやコロッケ、ハムサンド。
418 061

ジュンマイ母さんがコストコまで歩いて買いに行ったピザ!
近いのけ?
418 059

418 060

タープ二つ並べた中での食事でしたが、入りきれません。
418 068

意外と料理の写真を撮れてませんでした。
食べるのが必死、、、だったかも。
他にもももくぅ家のおいなりさんや、ろくぺーさんちの、、、あ、遠くて手が届かなくて残念!

実はお昼前からいい匂いはしてました。
釣られてうろうろのプラナ。
418 028

そこはビフ家のタープ。
とりあえず一番乗り?♪笑
418 029

外で休んでいたビフ君も侵入者にちょっと心配。笑
418 030

思わずタープに戻り、、、一番を確保。笑
隣のるびぱるも匂いを嗅ぎつけ、、、
行列が出来たとさ。。汗
418 033

で、いい匂いの元はこれ!
ダッチオーブンで作っていました。すごいよね?。
418 058
ワンコはもらえなかったけど、あとでみんなに馬ジャーキーが配られたね。
ごまさん、ご馳走様!

ワンコのおやつといえば
ももくぅ家からの差し入れ。
お手製ワッフルとタイヤキ!
ちゃんと紫芋のあんが入っていて感動??!
418 042

MASAさんからはお手製多機能新聞バッグが!
可愛い??♪
418 041

最後にお友達の写真を少し。
折りたたみますね。

【More・・・】

今回はお肉が背中に付いちゃって、40センチ以下のクラスのなってしまったラブちゃん。ダイエット頑張るそうです。
でも、そこそこにしてね。爆
418 003

仲良しジュンマイファミリー。
418 017

もも&くぅちゃん。
くぅちゃんは爪を故障して痛かったね。
早く治るといいね。
418 063

418 055

ぺシェちゃんとろくべぇくん。
いつもは速いぺっちゃんだったけど、今日は我が家と同じに。。どうしたのかな。
418 014

すっごいふかふかの烈くん。はじめまして♪
418 067

頑張ったプリン。
418 081

プリンの妹のミルクとモカちん。
次はミルクがチケットゲットだね。
418 093

ビフ君もお疲れ様!
418 049

コナンも。笑
418 018

最後までありがとうございました。
ご一緒してくださいましたみなさま、またお会いしたときにはよろしくお願いします。
418 112
るびぱると一緒に。

418 117

418 054

418 053

418 082








14:43  |  ドッグスポーツ  |  コメント(4)

Comment

☆MASAさん

おはよう♪

>くぐもった声のMASAです(爆)

・・・やっぱり寝てたんだ。
今度はもう少し遅い時間に電話するね。笑

>餃子、1回目はもう少し焼き目をつけたかったわぁ。
おいしい餃子、いつもごちそうさまです。

十分美味しく焼けてるって思ったけど、さっすが職人はそういうところまで許せないのね。笑
リベンジ手伝います!
って、今度はいつよ?笑

>よしべぇさんとこも、10歳のプラナが一番速いのって、素敵お互い頑張ろうねぇ、飼い主も(爆)

そうなの~
キーマのためのコーシングだったんだけどね。笑
プラナも頑張ってくれて嬉しいです。腰や足や痛めないかと思いながらだけど、、、
でも、思えば飼い主の方こそ気をつけなくちゃいけないお年頃なんだね~。
私なんか頭もボケちゃって来てるし、、、次回はワンコを忘れないようにしないと。爆



よしべぇ |  2010.04.23(金) 10:31 | URL |  【編集】

皆さん
凄いですね~
頑張って走っている
キーマちゃんにプラナちゃん
そして
みんな楽しそうに走ってますね
(^-^)
我が家もGWの4日は
初参加なので
楽しんで参加したいと思っています
(^-^)
さくらパパ |  2010.04.25(日) 21:45 | URL |  【編集】

いいねぇ

ママさんの笑顔がサイコー!!v-411
あー楽しそう。
また遊んでね~v-344
あき |  2010.04.26(月) 18:38 | URL |  【編集】

★さくらパパさん

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

>みんな楽しそうに走ってますね
(^-^)

ワンコが楽しめれば、飼い主もまた楽しですよね。
さくらちゃんも元気いっぱいで、ブログで拝見しているだけですが、気後れしないハイパー娘ちゃんじゃないですか?
こういうスポーツでも、さくらちゃんの走る姿が見れたらほんと嬉しいです。

4日、是非是非楽しんでください!
そして、どっぷりはまってくださいね^^

★あきさん

ご無沙汰~~です。
花粉症大丈夫ですか?

MASAさんの笑顔最高だよね♪
加工無しで載せられるので私もうれしい~~です。

>また遊んでね~

復活の兆しと見た!笑
わたしも体力つけて頑張らねば。汗
よしべぇ |  2010.04.27(火) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
