2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.27 (Tue)

コーシング、頂いた写真!

ジュンマイ家のけいさんから頂きました。

キーマ、もうちょっとでルアーだ!
36462190.jpg

げっとぉぉぉ!!
やっぱ、キーマはコーシングが好きなのね。
36462247.jpg


るびぱる家からも頂きました
るびぱるパパは大きなレンズを持って、たっくさんの写真を撮ってくれてます。

プラナの走り。
すっごく頑張っているけど
36663492.jpg

近くで見ると真っ白。
もともと白かったけど、こういう風に見るとほんと年取ったんだね。
36663382.jpg

あとどのくらいみんなと一緒に頑張れるのかな。
いや、MASAさんちのプリンちゃんだって同じ10歳でものすごく頑張ってるし、もう少しやれるよね。

知らないよ。
あっかん
36663249.jpg

べー。
36663257.jpg


16:37  |  ドッグスポーツ  |  コメント(1)

Comment

★MASAさん

おはよう♪

プリンちゃん、たるんでるの??
全然そんな風には見えないけど、若い頃はいかに精悍だったかですね~。

>。。。。なんか自分自身を見てるみたいで怖いよ(爆)

MASAさんも精悍だったのね。。。
あ、私もと言いたいけど、たるみは昔からなのよね。残念。

>それでも、喜んで走ってるうちは走らせたいから。

それが一番!だよね。
よたよたしながらでもボールを楽しそうに追いかけたら、傍目にはどう映るか分らないけどやらせるっきゃないよね。笑

>お互い頑張ろうね

うん。
犬も飼い主も同年代!
ワンコに負けず死ぬ気で頑張るしかないね。笑
よしべぇ |  2010.05.01(土) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
