2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.10 (Mon)

2010イヌリンピック

5月4、5日にお台場潮風公園で開催されたイヌリンピックに、我が家も参加してきました。

表彰台に乗る練習をしなくっちゃ。笑
504 040

ほら、完璧??♪
504 043

と、能天気な我が家ですが、、、

宇都宮からの参加は遠く、、

連休中なので混むかもしれないということで
3日の夜に出発。汗
で、公園の駐車場に午前零時頃到着して仮眠でした。。
たぶん、よく寝られたのはプラパパとキーマ!・・・このふたり結構似てます。爆

開場になると、どんどん人が増え
イベント友達の顔もいっぱい。

さっそく作戦会議。。
504 023

話が長引く中、、
キキ嬢の心の中はいかに。。。

でも、ワンコって健気。
じっと待つ姿が心を打ちます。。。
504 032

よく耐えたね、キキ!笑
504 026

で、途中飛ばして我が家の結果。汗

フィールドレトリーブのみの参加だった我が家。
とにかく3ワンとも頑張りました。

プラナは、4日600P、5日610Pで両日とも優勝。。
2回づつエントリーしましたが、プラパパの手前に突き刺さる投球とか、プラナとの息が合わずダミーを見失うなど、いろいろあり怖かったけど、ケガ無く無事に終えて感無量です。
DSC04111.jpg

それと、キーマ。
DECでのピッチ&ゴーではくんくんが必ず入り、いい感じで行っていても最後は撃沈。。
なのに、ヒトが(犬が)変わったような動きで、4日には550Pゲットでびっくらでした。入賞は逃しましたが快挙です。
DSC04119.jpg

最後、コナン。
こちらもどうしたことか、休まず出来ました。笑
私が投げましたが410Pゲットでこれまたびっくり。
やれば出来るじゃん。。。DECでもやってくれよ??。
DSC04125.jpg

以上、3ショットはさく壱ママ撮影です。
私自身3ワンの世話で撮影がおぼつかない状態で、、さく壱ママもふたりを連れての中撮っていただき本当に感謝です。ありがとうございました。

その他、表彰式やらお友達などの紹介は続きでアップしますね。
10:56  |  ドッグスポーツ
 | HOME | 
