2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.13 (Thu)

続き。。

すぐアップの予定でしたが、、、

またまた遅れて申し訳ありませんでした。

何でしたっけ?汗


先に桜子ママから頂いた写真です。
37658845.jpg

初日の表彰式。
プラナ、反り返っています。
プラナにしては珍しいと思っていましたが
37658913.jpg
みんなでしゃがんだ途端床をゴソゴソ。
前を向いて欲しいのに一向に。

37658928.jpg
この時点で気づく私。
・・・腰にぶら下げたおやつ入れが開放状態。床にはおやつがぼろぼろ。
Figliaも興味津々。

ふたを閉めてやっとのこと。
・・・プラナ舌なめずり。汗
37658961.jpg

と、そんなこともありまして、皆様ご迷惑をお掛けしました。

それでは、他のお友達の写真です。
撮れなかったおともだち、ごめんなさい。

すいません、続く。







11:04  |  ドッグスポーツ
 | HOME | 
