2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.18 (Tue)

コーシングその1

アップがいい加減で本当に申し訳ありません。

よく考えまして、、、

自分の能力から考えても、細やかにアップするのは到底ムリ。

そこで、これからは

『端折りアップ』及び『脈絡無しアップ』に

完全移行となります。今までもそうだという話も。汗

なので、そこのところご了承くださいませ。

さて、本題のコーシングです。


ぎゃろっぷのコーシングは初めての参加でしたが
終始とっても和やかで、近ければ今後も参加していきたいと思うほど。

まだ写真の整理が出来ていませんが
今回は100mを3回走った後に、まだ時間の余裕があるということで
犬種や体高などでグループ分けして
団子走りをしました。

ウィさんのは是非一度は見て欲しいです。
4,5頭でのしなやかな走りは感動ものでした。

私が撮れたのは
一緒に参加したフラットのマイ、ケルピーのFigliaがまだ若いゴル2頭とミックスのセトくん(違っていたらごめんなさい)との走りです。

いざスタート!
ちょっとセトくんが遅れたのかな。
516 115

トップはマイちゃん。
遠くで見たので、最初は口におもちゃ咥えてるのかと。汗
516 118

2位がFiglia。
516 120

516 121

Figlia、差を縮めます。
516 127

100mを8秒台のあっという間のレース。
すっごく迫力がありました。
この後、ゴール付近で何か?あった模様ですが、詳細は関係者にお尋ねくださいませ。笑
516 130

これは、そのうち動画でもアップされると思うのでお楽しみに。

我が家はももちいさんちの千ちゃんと一緒に4頭でパピヨングループを作って団子走り。
どこからか写真とか動画が来ないかな。笑
15:09  |  ドッグスポーツ
 | HOME | 
