2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.20 (Wed)

涼を求めて

18日に北に向かってドライブしました。お供はキーマ。
暑いので全員はムリです。
条件は、キャリーで大人しく出来ること。
プラナは失格。コナンはOKなんだけど、他のワンにガーガーなのでこれまた失格。

行く先々で川遊びをしました。
といっても、足を付けるだけ。
天然のクーラーでとっても涼しかったです。P7180001.jpg


食事はお蕎麦屋さんで。
もちろんキーマはキャリーに入れて一緒に。
お店の人も、気づかなかったみたいでよかったです(~_~;)
17:52  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

涼しそう~♪

いいな~いいな~涼しそう♪
よしべぇさんの行く場所は、皆素敵なとこばかりで~私の好みですわ!
今度九州から帰ったら~遊びに行かせてね!マジで宜しくお願いします。
おてんば達もきっと気に入るわ~~♪

そうそう~万博ご一緒できて嬉しいです♪
宜しくです(*^_^*)
リリママ |  2005.07.21(木) 14:22 | URL |  【編集】

そうでしょ!

水辺はいいよね。
リリママさんのところも、浅瀬とかがあって川遊びが出来るといいのにね。
こっち来る??
大歓迎~~♪
でも、写真に写ってる良さそうなところはホンの1%で、後はうだるような暑さバンバンですから~~(≧∀≦)

万博楽しみです!
お友達にも会えるんですねo(^∇^)o
よしべぇ |  2005.07.21(木) 22:42 | URL |  【編集】

天然♪

お~なんだか別人みたいに写ってます!
深窓の令嬢が水遊び、ってな感じ☆

やはりランチは蕎麦ですか。
よしべぇさん、結構蕎麦好きでしょう!!
あき |  2005.07.23(土) 12:56 | URL |  【編集】

そうそう

(*≧m≦*)ププッ
別人みたいって、あきさんキーマの本性見抜いてるわね。

お蕎麦は下呂温泉で食べたんだけど、どのお店にも「手打ち」っていう旗が。
・・・う~~ん、味は好みだけど、あきさんのご主人様の方が作ったものの方が絶対美味しいと思うo(^∇^;)o
よしべぇ |  2005.07.24(日) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/50-d38faf5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
