2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.20 (Thu)

コーシング2

それでは、お友達を少し。

団子で一緒に走ってくれた千ちゃん。キマコナたちと同年代です。
516 137

そして、マイちゃん。
516 010

口輪着けても嫌がらず、、、お利口さん。。。。なの。笑
516 018

Figlia。
とにかく、飼い主に殺されないように気を付けてね。笑
516 019

マセラティくん。
後ろ足の筋肉が紅潮!
516 097

よく頑張ったね♪
516 099

グレースちゃんも一緒。
516 102

アレキ家も来てました。
家族が一人増えて4ワンに。
この子は誰かな。
516 015

さて、ランチも目一杯楽しみましたが、、、画像は後ほど。
コーシングの後の行事に備えて捕食中のプラパパ。笑
516 051

コーシングも4走し、我が家としては体力の限界でしたが

まだまだ、元気な皆様と一緒に今度は

【More・・・】

夕闇迫る中、、、テニス!笑

私は応援でした。
過去に教室など数回通った経験がありますが
何にも習得せず、、、もっと頑張るんだった。
って、素質が無いんだな。。。残念。

全く疲れが無いnacho。
まだ3回目ということでしたが、みんなと互角にプレイ出来る技持ち。
516 166

こちらボブちん。
すっごい上手。。。血も涙も無いプレーが目立つ。爆
516 203

ご主人様に引けを取らないけいさん。
こちらも上級者。
深いところをうまくついてました。
516 184

若者にやっとついていったプラパパ。
翌日は筋肉痛。。
516 202

時間延長しても、まだまだやり足らない面々。笑
516 208

もう真っ暗だよ。
516 214

でも、体力の塊のような皆様は、この後ドッグランで放牧&ディスク&ボール。
老人チームの我が家は、一番近いのにも関わらず皆様より早く退散。。
みんないったいどんだけ遊んでいったの??
15:42  |  ドッグスポーツ  |  コメント(2)

Comment

団子だけ、行きたかった(笑)

テニスも楽しそう~♪
ボブちんの別の一面みちゃったんだ(笑)
今度、皆でやりたいね!
って、私はよしべぇさんに負けるかも(笑)

あっ、グレース「ちゃん」だよ^m^
陸ママ |  2010.05.20(木) 23:52 | URL |  【編集】

★陸ママさん

>団子だけ、行きたかった(笑)

そうだよ!!
家も団子だけでいいんだけど。笑
ワンズが楽しく走るのを見たくて行くんだから。団子最高~~♪
・・・団子の団体無いのかな。笑

>ボブちんの別の一面みちゃったんだ(笑)

うん。
もしかして夫婦ふたりとかも。
陸ママまだ見てないの?
・・・私なんて、仏様みたいな夫婦って思っていたからすっごい驚き。・・・これ読んでいないよね。爆

陸ママもやるんだ?
やっぱ、アスリートは違うねぇ。

>私はよしべぇさんに負けるかも(笑)

・・・プラパパにラケット没収されちゃってるしな、、、その前に卓球やろうよ。笑

>あっ、グレース「ちゃん」だよ^m^

ヒエ~~~。
全然分んなかった。笑
陸ママ、これからもよろしくね。ありがとう!
よしべぇ |  2010.05.21(金) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
