2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.16 (Wed)

ワンコと一緒にBBQ♪

以前から行きたかったレイクウッドリゾートさんのBBQ。

ここは材料から全部用意してくれるので、体だけ行けばいいんです。

メンバー紹介。
家族写真です??。
ただ、この日はいつものレンズじゃなくて広角を持って行ったんですが、絞りを間違えてなんだかなーーーって言う写真ばかり。。
みんなごめんね。

ジャック一家。ちょびっと別犬も。
613 028

別犬のケイちゃんとパパ。
613 019

姫ちゃんとママ。
613 017

私とキーマ。。
この日を楽しみにしていたプラパパ、仕事終わらず不参加。。よって、他2頭は留守番。。
613 021

ドタキャンのため、6名分を5人で完食!
ただでさえ多い量なのに、それに、プラパパの分まで支払いをシェアしてもらうなど、みなさんには本当にご迷惑をお掛けしました。
ていうわけで、5名+4ワンコで始まり??。
なお、ワンコのラン料金はまとめて支払いなのでお安く出来ました。。

ランでガス抜きしてからBBQの建物へ。
オーナーが火を起こしてくれてました。
613 037

材料も次々と用意され
613 047

手長エビが美味しかった??。
613 060

まずは乾杯??!
私の手とコップにしかピントが合ってないよ?。><
613 059

ワンズも少しお腹に入れておいたほうがよいと思ったので、ラムのライスバーガー作っていきました。
みんな食べたかな。
613 062

その他の料理。
ポテトとニョッキのグラタン。
613 065

丸鳥のオーブン料理。
613 070

数日前に病院でお会いしたディーンくんのママにアドバイス頂き、サラダも忘れず作って行きましたよ。
613 064

あ、プラパパへのお土産も確保。爆
613 063

こうして、お散歩友達と初めてのBBQでしたが、いろいろ発見!
みんな、ワンズにやり放題!
ガーリックトーストをあげる母ともらう娘。
613 069

もうそういう光景がわんさか。
613 076

あら、ジャックは食べ終えちゃったの?
613 075

もちろんキーマも流れに逆らわず、、、。
613 077

この後はお待ちかねの石釜焼きのピザが登場?!
写真が多いのでたたみますね。


【More・・・】

別の建物でレクチャーされます。
613 093

オーナーの作ったピザを試食。
613 105

今度はケイパパ職人が
613 108

沢山チーズを乗せたピザが
613 112

出来上がり??。
613 114

ケイパパには焼きからすべてお世話になりました。
みんなも新たな一面を発見してびっくりこん。今後ケイパパは引っ張りダコでしょう!

もちろんワンズももらいます。
613 106

終了後はまたランへ。
オーナーが水を入れてくれたので大はしゃぎ。
613 122

613 123

最後にお茶して終わったよ。
お腹一杯だったけど、犬イチゴで作ったデザートも登場。
613 129

ご一緒してくれたみなさんありがとうございました。
長いのに、最後まで読んで頂きありがとうございます。疲れた飼い主とワン連れには嬉しいBBQです。みなさんもいかがですか。
11:06  |  オフ会  |  コメント(8)

Comment

いつもの仲良しチームですね♪。
Dちゃんはお休みかしら?
みんなに会ってないけど、
みんな、元気そうですね♪。

大人数も良いけど、これ位の人数も楽しそうね♪。
お店で全部してくれて、且つ豪華なBBQですよね。
自分達じゃ、ムリだもん♪。
私も美味しかったぁ♪v-341

雨も降らずに良かったですね。v-290


P.S
よしべぇさんは、とっちゃんの味、OK?
うちはダメダメでしたぁ。。。v-406
けんP |  2010.06.16(水) 20:39 | URL |  【編集】

お~。。。
6人分を5人で完食されましたか~!!
1人分でも十分だもの・・・すごい!
どれも、豪華で美味しいですよね♪
パパさん、残念でしたね。
そして・・・プラナちゃん&コナンくんも。。。
次回はみんなでそろってBBQだといいですね~。

わんずも可愛いなぁ・・・。
ランもあるから、楽しみ倍増ですよね♪

今度ご一緒できたら嬉しいです♪
ちいまま |  2010.06.16(水) 21:48 | URL |  【編集】

(^O^)/お世話になりました♪
楽しかったですねぇ♪
サラダやデザート、美味しくいただきました。
ありがとうございました!
(^_-)-☆次回は、秋ですねぇ♪
よろしくお願いします!
姫ママ |  2010.06.16(水) 22:27 | URL |  【編集】

★けんPさん

こんにちは~。

>いつもの仲良しチームですね♪。
Dちゃんはお休みかしら?

デヘヘ。
今回は仲良しチームに混ぜてもらいました。
残念ながらDちゃんは都合が悪くて欠席だったんです。次回はきっと参加でしょう!^^

>みんなに会ってないけど、
みんな、元気そうですね♪。

そういえば、Gパークには最近行ってないのかな。また、ゆうゆうパークの方には行こうって言ってましたから、是非ケンちゃんもそのときは参加してくださいな♪
早朝なんで貸切状態ですよ。

>お店で全部してくれて、且つ豪華なBBQですよね。

そうそう、申し訳ないくらいみんなやってくれて。準備と後片付けが無いって言うのはほんと楽チン。
たまにはいいですよね~。これで送迎付だったら言うこと無いんですが。><

>P.S
よしべぇさんは、とっちゃんの味、OK?
うちはダメダメでしたぁ。。。

あ、やっぱり~?
実は4回ほど足を運んでいるんですが、、、行くたびにいろんな変化が。。もう行かなければいいものを、すぐ忘れる性質なもので。><
最後は糖尿高血圧のバーバふたりを連れて行ったんですが、恐ろしく塩辛くて。。

けんPさんが書いていた酸っぱいっていうの読んで、すぐ頭をよぎったのは、、、悪くなっていたんかい??
・・・でした。大丈夫だった??

雰囲気的には田舎の親戚に行った感じでいいんですが。><

★ちいままさん

こんにちは~。

>1人分でも十分だもの・・・すごい!

確かに!
ただ、オーブン料理は少し残ってしまったのかな。
ジャガイモとかで結構お腹がきつくなりますよね。でも、最後のピザはもう少し食べれたかな。笑

>次回はみんなでそろってBBQだといいですね~。

そうですよね~。
レイクウッドさんは味付けがとってもいいし、近かったら頻繁に足を運びたいところですよね。
ちいくんもランを満喫出来るしね♪

いつでも声掛けてくださいね。
涼しい日を狙ってランチにも行きたいですね。なんか、カフェもお部屋が増設されていませんでしたか?
それにツリーハウス?も増殖中みたいで、またいろいろ楽しめますね。

★姫ママさん

こちらこそ、ごちそうになったりご面倒かけたりで、、、本当にありがとうございました!

>(^_-)-☆次回は、秋ですねぇ♪

だね~~。
今度は危険なチキン料理をピザに変更してもらうって言うのもいいかも。><
まずはケイパパの都合が優先だね。^^
よしべぇ |  2010.06.17(木) 13:48 | URL |  【編集】

楽しめて良かった!

心配したお天気も一番良い状態だったかな?
ドタキャンのプラパパの代りにドタサンすれば良かったわ>笑
今度はジャック仲間の時にもケイパパ誘わなくちゃ♪
でもみ~んなすごく飲むから一人運転のケイパパには気の毒かも?>笑
ビックリするほどビール・ワイン・シャンパン等持ってくるんだよぉ~>爆

アドバイス役に立って良かった!
パリちゃん |  2010.06.19(土) 20:39 | URL |  【編集】

★パリちゃん

こんばんは~。

お天気、予定通り微妙で大変よかったです。^^

>ドタキャンのプラパパの代りにドタサンすれば良かったわ>笑

ほんと、ほんと!
もしかして来るかなって思ったり、でも、来たばかりだし来ないよね、、とか、ひとりで悩んでいました。爆

>今度はジャック仲間の時にもケイパパ誘わなくちゃ♪

ケイパパ、本当は(?)マメなお方だったんですね。ていうか、アウトドアのエキスパートみたいです。
・・・見た目で判断しちゃいけませんね。。。ケイパパ、ここ読んでいないよね。><

>ビックリするほどビール・ワイン・シャンパン等持ってくるんだよぉ~>爆

飲まない人がいて成立することですよね~。飲めるのに飲めずで、山ほどのアルコール目の前に置かれたら地獄でしょ。。><
ジャック仲間は飲まなくて運転する人がいていいなぁ。こっちは、公平を期するために全員ノンアルコールでした~~。でも、不思議とビールのように味わえたのはあの場の雰囲気なんでしょうね。

なお、ケイパパ、コーラでも満足だと思います。笑

サラダの件は、ナイス!でした。
あれがあると無いとでは大違い!ほんと、聞いていてよかったです。またよろしくお願いします♪
よしべぇ |  2010.06.20(日) 00:35 | URL |  【編集】

BBQ~♪
天気も良くって
楽しいBBQになりましたね~♪
o(≧∀≦)o
ここのBBQって良いですよね~
メニューも良いし
でも6人分を5人で食べたなんて
最高でしたね~
(≧∇≦)
ワンコも楽しい時間だったでしょうね?
一緒に楽しめるって良いですね~
(^-^)
さくらパパ |  2010.06.21(月) 15:43 | URL |  【編集】

★さくらパパさん

こんばんは~。

さくらパパさんもレイクウッドさんのファンになりましたか?
ここって、ランチもすっごく美味しいし、BBQ以外で利用しても楽しめますよね。飼い主が。。笑

>でも6人分を5人で食べたなんて
最高でしたね~

一緒に行ったお友達には迷惑をお掛けしてしまいましたが、少ないより多い方がいいですよね。笑
よしべぇ |  2010.06.21(月) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
