2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.24 (Thu)

その後

すいません。みなさまにはご心配お掛けしてます。

薬も2回ほど飲みましたが、大きくも小さくもなっていないようなので様子見です。

で、ほんにんはいつも通りの生活です。
気にする様子も無く、、、元気だし食べるし。

この間はおもちゃに付いた血で口の中を確認することになりましたが、あの血は患部からでは無いようです。
あの血がなければ、きっと口の中を見ることはなかったように思われ、、、よっぽど行動に異常が無ければそのままだったのではと思います。

じゃぁ、あの腫れはいつから??
もしかしたらもっと前からかもしれませんね。。

一応歯磨きなどしてますが、、、嫌がるのでおざなり状態で、しっかり口の中など見たことなかったです。
今後は、ほかのふたりの口もたまには見ないといけないと思います。

取り急ぎ、報告まで。
何となく暗い書き方ですんません。早く本来のおばかブログに戻りたいな

17:05  |  健康
 | HOME | 
