2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.20 (Sun)

ハーブとお昼寝。

本日は、お江戸からMASAさんとモカちんが遊びに来てくれました♪

旅行とかの帰りに寄ってくれるのかと思ったら、なんとわざわざです。
こんなお土産まで頂いて。。。この他にヒレも2枚。。
我が家ではまったくお目に掛かれない高級お肉ででした。

MASAさん、ご馳走様でした!!!

620 027

で、栃木ICで待ち合わせ、向かったのはハーブガーデン。

713 030

ハーブコーディネーターの資格を持つMASAさん。
分らないことはみんなMASAさんに聞け!です。

713 004

我が家はキーマ。
記念撮影にてこずる面々。

713 014

ここは、テラス席ワンコOKです。
ちょうど建物の陰でよかった??。
713 019

713 020

ワンズもテーブルや椅子の下に避難。

713 018

713 024

その後は、プラコナを拾って
実家にゴー。

【More・・・】

マルちゃん、警戒モードです。
713 034

モカちん、シェパードモードです。
713 036

モカちゃんがこんなに猫好きとは知りませんでした。
コーシングに出られます!

で、家の中に入ると、、、(マルには寝室に非難してもらってます。)

探検も終わり、台所で寛ぐモカ。
620 004

その後はプラパパと昼寝。
620 009

一方プラナはMASAさんよりナデナデ。
620 007

帰りには、ゆうゆうパークで水遊び。
暗雲立ち込めていたのでゆっくり出ず残念でしたが楽しかったね??。
620 015

620 013

丸太の橋は怖い??
620 025

MASAさん、遠いところ本当にありがとうございました。
また、いろんなこと教えてくださいね。


16:31  |  オフ会
 | HOME | 
