2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.13 (Tue)

仙台ピッチ&ゴー

本文の前に

6月20日に、MASAさんが遊びに来てくれた記事もアップしましたのでご覧くださいませ。

『ハーブとお昼寝』

さて、11日の午前の部にエントリーしました。

雨かなと思った仙台、、、天気も良く暑かった??。

我が家は3頭。プラスシェルティ2頭の合計5頭でした。

画像無いですが、
プラナ暑さのため、ゼーゼーがすごくて死ぬかと思いました。
老犬には可哀想だったかも。
1Rは何とかクリアの240P
でも、頭数が少なくすぐ順番が回って来る厳しさ。
始まる前にインターバルを取ってもらえるのかどうか聞いたときにはOKでしたが、実際はすぐ始まりびっくり。
我が家は遠くを歩いていて名前を呼ばれてしまいました。

それでも、2分くらいは休んで始まり。
見ていてはっきり分るほどのスローなレトリーブ。
最後は、時間内に大丈夫と思って投げたものも間に合わず、、、220P。

お疲れプラナ。
713 052

体力のあるはずのキーマ。
1Rは自己最高の210P。
で、2回目はあれ?
何ポイントだったか忘れましたが、持ってきてもすぐには渡したくないとごねて撃沈。

最後コナン。
実は病み上がりでした。
・・・2,3日前から下痢P。
何となく落ち着いたのでやらせましたが

可哀想に

1投目投げたところでタイマー故障。

気を取り直して2投目、、、また故障。

コナンはお水のところに一目散。

順番を代えるかどうか訊かれたけど、もとより少ない頭数。
そのまま続行となりましたが

5投目終わった段階でもう行くのヤダ状態。残念。

2R目はもうやらないかもと思ったが
なんと復活!
残り4秒で5Pのところに投げたボールを取りに行って戻ってきた!!!セーフ!

快挙でした。

合計7投。
そうか、コナンのマックスは7投なんだよね

713 053

ブログの続きがアップ出来ない状態なのでとりあえず終わりにします。残念
あら、画像はOKみたい。


713 090

713 084
17:26  |  ドッグスポーツ
 | HOME | 
