2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.16 (Fri)

続き。

前記事が中途半端な終わり方で申し訳ありませんでした。
本人はやる気満々で書き始めたんですが、サーバーの不調?でやむを得ず断念、、、それなのに、何かいつもの終わり方に酷似していて、きっと誤解された方も多いかと。。

と、言い訳はこのくらいで

続きです。

この日はイタグレ限定もあってたくさん見えており
お隣のイタグレさんは2位の子だったかな。
ちっちゃいのに速いですね??。
713 075

こちらも頑張ったふたり。
713 067

グランドゴルフに来ていたおじさんにもパチリ。
713 044

お疲れさん!
ここは広くて沼もあるので見に行ったけど、、、水遊びは出来なさそうだし

午後の部にも誰もエントリーしていないというので
寂しく会場を後にしました。
713 046

で、お泊りはいつもの旅籠や。(泊まったんかい。そ、そうです)
画像は無いですが居心地のいい広さ。
ただ、近くにレストランとかが無いので寂しいかも。。

翌日は相馬経由。
ふたりとも初めての松川浦に感動。
写真無いですが
海岸に沿ってまっすぐな道が良かったですね。

少しは散歩しようということで
暗雲立ち込めている中降りてみました。
広い??干潟です。
713 102
近くの島までは遊歩道。
713 113

713 103

牡蠣が採れる??
713 106

行き止まりの後ろに柵も無いところで記念撮影。
713 108

その後雨脚が強くなり避難。
で、もうひとつ途中下車で遊んできました。

看板に親水広場ってあったので。

でも、お水どこ??って感じ。
水草がいっぱいで、ただのサラダバー状態。
713 026

713 017

それでもせっかくなので奥まで散歩。
ちなみに人の気配無し。。
713 022

案内板の向こうには。
713 019

大きな栗の木。
713 021

そこまでで引き返しましたが
実は山なのでダニーの心配が。。
虫除けスプレーのみでしたが、意外にも数匹だけしか付いておらずほっ。(付いていたんだろ。え、まぁ)

そんなこんなの旅行?でしたが
美味しいものと言えば、、、ほっきめしくらいでして。
地元スーパーを覗こうと思い探しまして

でも、あるのはイ○ンだけっ。
不思議にどこを通ってもそのスーパーのみ!
なんだか寂しいぃぃ。だって、売ってるものはこちらと全く同じでした。

最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。











16:04  |  ドッグスポーツ
 | HOME | 
