2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.18 (Sat)

DECまつり@ろまんちっく村

かなり放置してしまい

ご訪問していただいた皆様申し訳ありませんでした。

得意のまとめアップをしようかと思ったり、、、

でも、読んでいただくのも大変なので

詳細は後ほどアップということで

タイトルだけでも。汗


『我が家の危険な手作り食?』

数週間前にひょんなことから尿検査を実施。なんとっ!3にんともシュウ酸カルシウムの結晶が!! その奮闘記です。乞うご期待!汗

それと、このタイトルに掲げたDECまつり。

行ってきました、日曜日。
近いのできっとスタッフさんもお待ちかと。。。

一緒に楽しんだのは

さくらファミリー

宇都宮に越してきてもうすぐ4年ですが

公園等でボール遊びをしている子を見かけると、ピッチ&ゴーにお誘いしてました。もう何頭声を掛けたか分りません。
でも、その殆どは引きます。。
当時は遠いすいらんでしかやっていなかったせいもありますが、思いは伝わりませんでした。なんか、不機嫌になられたときもあるし。。変な勧誘って思われたか!?

唯一、耳を傾けてくれたのはアトム。
今や、ディスク犬として日々練習に励んでいます。

この日も一緒に楽しみました♪
912 075

で、前述のさくらちゃんですが
楽しく室内アジをやっていたり
公園でボールやカケッコをやっていたりと
ブログで紹介されてました。

とっても元気なポメちゃんです。
思わず書き込みしてしまいました。ワタシ。

それがご縁で

5月のイヌリンにも参加。
残念ながらお会いできませんでしたが
50mとトラップに参加したそうです。

初日のトラップレースは開催時の不手際から返金の扱いをされていましたが

さくらパパさんは、さくらちゃんと本当に楽しめたので

返金には及びませんと

わざわざ主催者にメールするほど。
(ごめんなさいね。バラして><)

本当に愛犬と楽しむのを第一に考えている方です。

気配り120%のさくらファミリーとご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。

初めてのP&Gでは1セット210Pを出すほど実力もあり、今後のパパさん次第では(笑)点数も伸びることでしょう。

写真はさくらママさんと一緒。
912 044

最後には集合写真も。
912 069

プラナだけ無愛想。汗

DECまつり、今までと変わってゲーム料がタダ。
体力があれば何度でも挑戦出来ます。

プラキマも4セットもやってしまった。
最初のセット、キーマのハンドラーはワタシ。なんと自己最高の200P!
それに比べて、プラパパ&プラナコンビ、195P。 勝った??!笑

あと3セットは、、、キーマはどんどん転落。。予想通り。汗
プラナは盛り返し、4セット目には自己最高の250P。おめでとうだね。

それから、桜子&花ちゃんたちも午後見えました?。

大型限定では姉妹対決でしたね。
花ちゃんも元気な走りでしたよ。
912 086

最後は集合写真を撮って解散。。
今までのような表彰式が無いのが寂しかったかも。

また宇都宮でやって欲しいけど
もっと地元のワンちゃんたちが参加してくれたら嬉しいですね。

連休はお掃除の我が家。汗
都会でのイベントに参加していないのでみんなにも会えなくて寂しい??。
エクで頑張る陸や風太、気を付けて行ってらっしゃい??。
いい思い出沢山作ってね♪




17:11  |  ドッグスポーツ  |  コメント(3)

Comment

ショウ酸カルシュウムの結晶?
平気なのですか?
心配ですね・・・

先週のイベントではお逢い出来て
本当に嬉しかったです
色々なお話しも出来て
充実した1日になりました
競技でも楽しい時間を過させてもらって
有難う御座いました
m(uu)m
楽しかったです
(^-^)

今日から3日間
都会でのイベントですね
(^-^)

実は・・・
あの・・・
ですね・・・
行ってきちゃいましたよ
(≧∇≦)
川崎まで!!
競技だけして帰って来ました
(^-^)
がははは

結果はちょっと報告できるほどの
内容じゃなかったですけど
楽しかったですよ
(^-^)


追伸です


さくら母ちゃんから
『今度写真をアップするときは!
細く加工してくださ~い』ですって
(≧∇≦)
がはははは
さくらパパ |  2010.09.18(土) 19:27 | URL |  【編集】

19日(with きなこ)20日(with イチきな)で川崎のDECへ行ってきましたよ~。ど疲れました。
で、プラキマコナ家が4セット、P&Gをしたって、スタッフから聞いていましたよん。450点以上じゃないと申請しないって。さすがプラキマコナ家だと思いました。
新しい方式になって、表彰式はなくなりましたが、気楽にいっぱいP&Gができるし、気楽にレースも申し込めるし、、、今年いっぱいこの方式で開催されるようです。
そうそう ドッグスポーツジャーナル?800円の雑誌を買えば、中のクーポンで人間ワンコ共に入場料が半額になります。プラキマコナ家は7000円が3500円+800円で4300円となります。ご一考あれ。

イチきなママ |  2010.09.20(月) 23:38 | URL |  【編集】

★さくらパパさん

おはようございます♪

もうびっくりですよ。
ブフフ、楽しいですよね。
これから記録も伸びるし、ますます楽しくなりますよ。笑

>さくら母ちゃんから
『今度写真をアップするときは!
細く加工してくださ~い』ですって
(≧∇≦)
がはははは

えっっ! えっっ?
ですよん~~。
さくらママさんも観てくれたんですね。そのことが嬉しいです。
そんなこというなら、動画とかも載せていいですか~~?笑

シュウ酸カルシウム結晶、、、ご心配ありがとうございます。ただ今奮闘中です。><

★イチきなママさん

おはよう~~♪

おひとりで参加だったんですね。
分ります、分ります。
でも、いい記録が出たんじゃないですか?
コメントに書いて欲しかったです。

>450点以上じゃないと申請しないって。

・・・まったく知りませんでした。。
プラパパ、自分を省みず何ていう発言!><
ていうか、初戦、ワタシに負けて散々だったので負け惜しみ??
イチきなママさま、どうかお忘れになってくださいマシ。

>新しい方式

そっか~~。
考えようによっては、どんなレベルでも参加できるしいいですよね。コナンなんて、いつP-2から落ちるかひやひやものでしたから。
みんなで楽しむ形式になったんですね。

>そうそう ドッグスポーツジャーナル?800円の雑誌を買えば、中のクーポンで人間ワンコ共に入場料が半額になります。プラキマコナ家は7000円が3500円+800円で4300円となります。ご一考あれ。

ありがとう~~。
今回ペットショップで買い物すれば半額とか書いてあったけど、遠いし買い物無いしって思ってたら、JAF会員で半額になったでしょ!
我が家的にはこれで助かりました~~。

ドッグスポーツジャーナル、、、一度も見た事無かったです。今度覗いてみようかな。

よしべぇ |  2010.09.21(火) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
