2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.15 (Sat)

病院は続くよ??。

DEC祭りも楽しく参加して(あとでアップ予定。。。。。)
プラパパも慌しく仕事先に戻り???

その翌朝、キーマ震えていました。><
寒さ???
それともどこかが痛い??

我が家はプラナだけは一緒に寝ていますが、キマコナはサークルで就寝。
サッシ際に置いてあるキーマのサークル。すっごい寒いとは思いますが、とりあえず電気アンカ入れてるし全体をカバーで覆っているので大丈夫なはず。
じゃぁ、どこが痛いんだ??

まず、とりあえずご飯だーーーー!

しっかり食べる。。。
でも、暖めてあげようと抱っこしたときに、何かくぐもった声を出す。
もしや腰??
あるいは、前に尿検査したときに少しだけどストルバイト出てるし、大きな結石にでもなったんか?

さっきの震えはご飯とともに収まってきているが、やっぱ病院に行っておいた方が良いと判断。次の日は予定があって連れて行けないし。
即座に朝一の尿を持参して向かいました。

1112 060
本文と写真は直接関係ないですが、キーマの憂鬱が出てるんで。(白浜旅行のとき)

で、混み合う病院で受付。診察予定2時間半待ちとのことで、散歩もやってしまおうとプラコナも連れていたのでいつもの広場に戻ってボール。
もちろんキーマはやらせず車に待機だったが、少しだけ外に出すとビュンビュン飛び跳ねながら走り回ってしまった。汗
・・・病院行かなくともよくない??
と、思ったときに病院から予定時間が早まっているのですぐ来るよう電話。

診察の結果、、、首、背中は大丈夫。腰の辺が少し痛そう。
何か運動やりすぎたりしませんでしたか?と訊かれ、そういえば二日前にDECで50m1本走ったな。。。って、それが原因??
そんなんで腰痛だとしたらコーシングなんてやれないんじゃん。
でも、キーマもしっかりシニアなのかも。。

それと、尿検査。
前回のストルバイトも見当たらず良好でした。
とりあえず、尿については3ワンともいったんOKということですな。ふぅ。

プラコナは散歩の後、家に戻して来たのでキーマを乗せてちょっこと買い物。
キーマはもちろん車に残し、最後に美味しいソフトクリームを買って戻り少しだけ味見させながら寛ぎタイムでしたが、ふと後部座席を見るとゴミ箱の中身が外に出され、DECで食べたアイスのカップも散乱。クリームの付いたパンの袋もすべてきれいに。。。。
(車に乗るときに気付けよっていう話もありますが。。。)

泥棒に追い銭ってこのことかい。涙
スポンサーサイト
23:42  |  健康
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。