2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.05 (Fri)

歯医者

本題の前に、リンクが大変遅くなって申し訳ありませんでした(__;)
ただ、バナーだけのショボイリンクなのに手間取ってしまいました。さらにショボさを増したのは、「○○さんのHP」というマウスを置くと出る代替テキストが出ません。
いったいどうしたんでやんしょ( p_q)
てなわけで、とってもシンプルなリンクと相成りました(。>_<。)

歯医者って選ぶのが難しいですね。転勤族にとって悩む一つです。
ご近所のお友達が、行ってよかったという歯医者に行ってるんですが、ちょっと怖いです。
先生は気さくな感じ(腕は一年くらい経たないと分からないです)でいいんですが、看護婦さんは皆無口。荒っぽい。

この間は、バキュームを思い切り床に落として、そのままフックに掛けたので、あ?あ?っていう感じで振り返ったら、先生が後で取り替えますから大丈夫ですよってホローしてました。ホントですね?( ̄  ̄;)

今日は待合室にいたら、ガラガラ、ガチャーンっていうものすごい音がしました。
何でしょうか・・・患者さんは大丈夫だったんでしょうか・・・

この歳まで何十回と歯医者は行ってますが、こんなところ初めてです。
他に行きたいですが、途中だし、他にいいところが見つかる当ても無いし、夏だからいいかって行ってます←意味不明(T△T)


15:48  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ありがとう

リンク、ありがとうございました。
代替テキストっていうの、出てましたよ。
私もやってみたくて、ビルダーのヘルプ見たのですが解りませんでした(ToT)
YOMIさんに教えていただいて、やっとのことでブログのテンプレートが出来ました。
嬉しかった(^^♪
昴ママ |  2005.08.05(金) 16:55 | URL |  【編集】

プラナちゃん天才!!!

寝転んでボールを飛ばすなんてすごい技ですよね~。
パピは咥えるオモチャはいろいろですが転がすのはゴルフボールに決めてるので飛ばないですね。(危険だし)

プラナちゃんの演技力もすごいよね。
容量オーバーしたらジオシティーズも使って次々アップしてね~。

あ、昴ママさんには代替テキストの講習してきますね。

歯の治療なんてゆううつですねぇ、おだいじに~。
YOMI |  2005.08.05(金) 22:05 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

お知らせする前に来ていただいてスイマセン(__;)
昴ママさんのパソでは見れるんですね・・・おかしいなぁ。
家は急に出なくなりました。設定に問題があるのかどうか・・・??

トップに写真入ってるの見ました!これで、変え放題ですね。
YOMIさん頼みですね、私たち(~_~;)フフ
よしべぇ |  2005.08.05(金) 23:39 | URL |  【編集】

YOMIさんへ

早っ!
動画もう見てくれたんですか。
ありがとうございます。

パピ君は、どうしてゴルフボールオンリーなんでしょね。
外ではどうなの?
家は、外では咥えては一切やらないですね。
投げてあげて持ってくるのと、その場に投げて回転して取るやつ。

容量ほんとすぐいっぱいになっちゃうよ。あちこち借りまくりしかないかもね。
でも、そんなに動画ネタあるのかーーー(。>_<。)

あ、御見舞いアリガト。
今回ウズウズして予約したんだけど、行く日になったら治っていたの。
でも、せっかくだから診て貰ったら、レントゲンで黒い影が出たとかで、痛くない歯を今治療中。とにかく早く終わることだけ祈る毎日です( p_q)
よしべぇ |  2005.08.05(金) 23:48 | URL |  【編集】

うしろのカゴが

プラナちゃん、2球流☆
すごいすごい!
さすが艱難辛苦を乗り越えてボールバカ道を極めていらっしゃるママね!!
ところで、後ろのカゴの中にあるのは全部ボール??笑
あき |  2005.08.06(土) 00:47 | URL |  【編集】

地元でも

歯医者選びは難しい
親しらずを3本麻酔を打っても
あまり効かず、無理やり抜かれて
以来歯医者はトラウマよ。

歯医者の数は多くても腕前とか
アシスタントの能力とかは建物だけじゃ
分からないもんね。
歯医者も情報公開して~~~
ランママ |  2005.08.06(土) 07:04 | URL |  【編集】

YOMIさんに感謝

代替テキスト、出来ました。
よしべぇさんをはじめ、素晴らしいネット仲間に知り合えて感謝!

歯医者さん、怖いよ~
愛知学院大学歯学部で看護助手(看護婦の資格は持ってません)のパートを1、年してたの。
歯を抜きそこなった歯医者さんが、歯をぶらぶらさせて血を溜めた患者さんを連れてきたことがあったよ。
後で、何であんなの抜けないいんだ?と、先生が怒っていました。
昴ママ |  2005.08.06(土) 10:03 | URL |  【編集】

あきさん

遅くなってごめんね←定型文か!?(。>_<。)

ここまで極めるのには並大抵でない苦労が。。。ウソ。
でも、環境には十分気を使いました。そうです!全部ボールです(≧∀≦)
よしべぇ |  2005.08.09(火) 14:40 | URL |  【編集】

ランママさん

遅くなってごめんね(__;)

ランママさんも怖い思いを・・・
親知らず強力だったのね。う、うぅ、書いていても怖いよ~~
でも、今は信頼できる歯医者が見つかったんでしょう。
歯医者ばかりはどうして技術の差が大きいのかしら。他の部門も同じ??(。>_<。)
とにかく信頼できる情報を集めることです!
よしべぇ |  2005.08.09(火) 14:46 | URL |  【編集】

昴ママさん

遅くなってごめんなさい(__;)

何と歯科でアルバイト!?
>歯を抜きそこなった歯医者さんが
いったいどこの病院ですか!?
それこそ情報公開お願いしますm(__)m
一人でも多く犠牲者を減らしましょう!!

・・・昴ママさん、もっと怖い情報持っていそうだわ(。>_<。)
よしべぇ |  2005.08.09(火) 14:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/54-6ac550d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
