2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.04 (Fri)

やる気出てきたかも?

ほんといい加減なワタクシで申し訳ありません。
いつ頃お願いされたかも、、、
あるいは、もう無かったことにされてしまってるかも、、、

でも、急にやる気が出てここ二日ばかり頑張りました。

似ていなくてもあのこですから。
109 015

でも、終わっていないんですよね。
弟君がいますから。
・・・まだなの。もう少し待ってね。汗
109 020

話変わって
最近のお散歩はろま村です。
いつもの広場は=ボールと言う感じなので、別のところへ。

陸が食べていたたんぽぽ、ここで発見!
109 006

我が家はまだ誰も食べたことがありません。
でも、体にいいということなので(?)

待て!
はっきり言ってキーマ興味ありません。
109 007

プラナ完食。
この後もう一個たべてしまったんですが、一日何個が適当なんでしょ?
109 008

ここは車が通らないので、他のワンコや人がいないときにはノーリードに。汗
でも、畑がすぐそばなのでやはり危険。
109 002

もちろんプラナはたんぽぽ探し。
109 003

記念撮影も。
右側ふたりはマロンくんとレオくん。
どちらも元気いっぱいでDTRお薦めしました。^^
109 012
23:29  |  手作り
 | HOME | 
