2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.17 (Sun)

再会♪その1

現在実家にいます。

ていうことで、那須在住の虚無僧さんちに行って来ました。

那須と言えど、暑い。
厳選?(汗)した結果、プラナを連れて行きました。

見頃は過ぎてしまったけど、バラに囲まれた素敵なおうち!
109 001

那須には沢山カフェがありますが、好みのミルフォーニに行ったけど、、、定休日。残念。。

で、すぐ近くのナーディアスに変更しましたが、客はおらず、食事もサンドウィッチのみ。それは、いいんですが、クーラー無しだった。
昔の那須はそれでもよかったんでしょうね。
109 004

食後は早々に虚無僧家に避難。
広~~い室内を見せてもらい(玄関は旅館並みだし、水廻りがみんな優雅)、4畳半の客間で涼みました。笑

虚無僧家には9匹のパピヨン。
ローテーションしてもらい
まずはドル君とご挨拶。
手術したばかりだけど、以前と同じ元気なドルくんでしたよ。
これは、虚無僧さんが部屋を出て行ったので、聞き耳を立ててるところ。
109 010

プラナより1歳くらいお姉さんのさくらちゃん。
持病があるので薬とか飲んでるけど、これまた元気で人なつっこい。
109 013

それと、那須乃ちゃん。
ちっちゃいけど、大きな処世術を身に着けてるんだよね♪
109 029

ただ今売り出し中のヴィータくん。
シャイだけど、部屋の中でプラナとボールを一緒に追いかけてたね。
109 027

カフェに一緒に行った銀君の写真が無くて残念。暑かったし、、すんません。
プラナは、食べて遊んだ後は座布団の上で寝ていた。
109 018

虚無僧さんとはすっごい久し振りでした。
今は庭の管理も大変でしょうが頑張ってね。草取りで腰を痛めないように。
涼しくなったらまたお邪魔させてくだされ~~♪





13:49  |  オフ会
 | HOME | 
