2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.17 (Sun)

再会♪その2

やるときはやる?ワタシ。。
一気に書き上げてみたり。。

この日は、そう昨日ですが
ちいまま家にメンバー集合でした。

震災当日のメンバーです。チーム震災
カフェで遭遇した私たちでしたが、その後会うことはあっても全員が揃うことはありませんでした。

お昼はラーメン出前!
109 044

みんなで無事を祝いました。><
カフェで注文をしようとするところで地震に遭遇し、(ワタシなどはトイレに入りドアを閉めたところでした)
一斉に外に飛び出し、駐車場に避難。
3ワン連れていましたが、カフェにはキーマだけ。しゃがみこんで揺れが収まるのを待ちましたが一向に終わらず。
プラナとコナンを残している車が地面の揺れでぐわんぐわんと波打ち、思わずキーマを抱いて車を押さえたけど、倒れるかもしれないと思い急いでふたりを出し、今度はカフェの人の案内で近くの小学校にみんなで歩いて避難。

途中瓦は落ちてるは、塀が倒れてるわ、道路もワンコの足には危険状態。覚えてないけどひとりで3ワン抱っこしたのか??
小学校でやっとトイレを借り(笑)
それでも揺れが続くので校庭の真ん中に。

ワタシのこと落ち着いていたよって言うんですが
はっきり言ってパニックでした!!

ちいままさんのワンセグで東京湾のコンビナート火災を見て、もう日本沈没か!?と思ったし、携帯繋がらないし、ふと気が付くと知らない人が一緒にいて、、、誰だか分らなくてパニックに。。。
気が変になったのかもしれないと、犬の名前を順に口にしてみるが、全部言えた。><
で、その知らない人は私たちを案内してくれたカフェの人で、一緒に歩きながら話したりしてきたのに。。。

ま、そんなこんなで苦しい日を共にしたメンバーでした。
多頭飼いのちいままさんも我が家も全員連れてきていたのは不幸中の幸い。住んでいたアパートに後で行ってみると、テレビ、パソコンのモニター、プリンターが全部飛んで転がっていました。
もちろん、他にも観葉植物の鉢やらシチューの入った鍋やら(最悪)食器類やらが散乱。。。誰か残していたら生きていなかったかも。

肝心のメンバー紹介を。
けんPさんちの賢ちゃん。
109 036

嬉しくてビズママさんに暴走。笑
109 040

ちっちゃい子はビズちゃん。
109 046

まん丸お目目が可愛い♪
109 041

ホストのワンズは、表情豊かなぽんちゃん。
109 035

17歳のちいくん。
109 033

ちいくんには元気でびっくりさせられます。
毛並みもきれい。
何といっても寝顔に癒されてしまい、何枚もパチリ。
笑ってない??
109 059

笑ってるよね。
109 068

涙焼けも無く、すっごくきれいなお顔。
やっぱ、人間の食べ物がいいのか? 特にさかな!

で、カメラを引くと~~~
こんなとこで寝てます。
あ、けんちゃんもいい席ゲット♪
109 069

キーマも寝んね。
いえ、おやつが入ったバッグ守ってます。笑
109 066

あーぁ、久し振りに早めのアップ!
余震もまだあり不安ですが、チーム震災頑張りましょう。








14:15  |  オフ会
 | HOME | 
