2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.15 (Mon)

川遊び(その1)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

我が家のワンズも岐阜でダレてます。
なんか、胴が長くなったかも。
109 100

ヒンヤリプレートは避けてる?
109 118

もう、これは川に行くしかないと決断!
たまたま、用事があった大垣から北上。

そう、以前住んでいた町に流れる粕川に行きました。
昔はよく遊んだけど、シニアの域になった面々。大丈夫か?
109 104

それにしても、暑いっ。水はぬるま湯のようでした。
泳げないプラナは足が着く深さでも、帰りは陸を。
109 108

キーマも遊ぶのは遊んだけど、、、とにかく暑すぎ。。
109 106

ワンズの食料(おやつ)を忘れてしまっていたので、近距離にあるカフェにゴー。
数年前に出来たという、カフェ森さんです。

お客様もいて、プラナが挨拶。
残念なことにワンちゃんではなくて、食べ残してあったご飯に。TT
109 111

なんでも、手からじゃないと食べないワンちゃんたちとか。。我が家の野生っことは大違い。

とにかくお腹を満たしてあげないとね。
貧乏な我が家は一皿150円の(安っ!)鶏肉と野菜の雑炊を注文。
109 113

と、これが失敗だった。
ガツガツ食べたのはいいけど、スヌード要でしたね。
みんな胸がガピガピに。大変でした。
109 114

人間用も、ランチ時間は終わってましたがお得な感じでした。いろいろ付いて、、細かいことは忘れちゃったけど。笑
109 115
109 116

カフェの雰囲気はオーナーさんが優しくていい感じ♪
近かったらモーニングも行きたいと思いました。お近くの方是非どうぞ。

続く。





13:20  |  ドッグカフェ
 | HOME | 
