2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.15 (Sat)

ただ今、実家。

こちらに来て、もう2週間くらいになります。
岐阜でのお出かけも少しはアップしたいと思い、、、
写真数枚で申し訳ありませんが

1015 002

飛騨の小坂の巌立峡。
滝巡りが出来るらしいが、時間が無くご飯を少し。

1015 012

あまご丼、激ウマ!!
山椒があれば言うこと無し。
1015 014

3にんの記念撮影も。
1015 003

ピントも甘く、白とびしてるし残念なんだけど、なんか会話があるみたいで好きな写真。
365カレンダーにもエントリーしました。あ、パピヨンじゃなくてAll Dogですが。
(・・・去年パピヨン完成しなかったので)

そういえば、こちらも話している??
名古屋でのDECのイベントに参加したときのもの。
1015 078

実家でもお友達とのお出かけを早くアップしないといけないんですが、習っていたトール教室の展示会が今月末にあり、急遽作品作り。汗

久し振りの作品です。
お友達も描いたよ~。切羽詰ると出来るもんだよね~。爆
1015 086


『業務連絡』
あ、SIママさん、まだなの。すんませ~~~ん。約束の2年が経ってしまいそう~~~~。汗



21:37  |  トール
 | HOME | 
