2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.22 (Sat)

無料セッション行ってきました。

16日の日曜日、那須塩原にある動物病院で行われたセッション。
虚無僧さんや、ぽぽちさんに話を聞いていて、一度は行きたいと思っていましたが、やっと実現できました。

最後にみんなで撮った集合写真。
沢山のワンコが来てましたね。2ヶ月に一度の割合でやってるそうなので、また参加したいです。
1016 037

セッションは何人かの先生?に囲まれてお話を聞きます。
これはぽぽちさんとダイゴくん。
1016 007

8分間という短い時間でしたが、みんなそれぞれワンコの気持ちを聞くことが出来有意義な時間が過ごせたと思います。
終わった後も、散歩の様子をスタッフの人に見てもらいます。
写真は、一緒に参加したビズちゃんとケンちゃん。
1016 008

途中で井戸端会議状態でいろんな質疑応答♪
ほんと、丁寧な指導で感激です。
1016 009

ぽぽちさんのお友達も見えてました。
マリンちゃん
とってもキレイなパピヨンちゃんでした。
1016 004

同じく可愛いてんてんちゃん
ボケた写真ばかりで、、、残念。
1016 005
おふたりとも勝手にリンクしてごめんなさい。

虚無僧さんちのさくらちゃん、それとぽぽちさんちのダイゴくんとプラナで記念撮影しようということになりましたが、、、、なかなか揃いません。。
私も挑戦しましたダメ。。。写真はぽぽちさん。
揃わないね~~><
1016 013

そこで、ここは任せろ!の虚無僧さん登場~♪
1016 016

ひえっ!
一発で並びました。笑
1016 024

どうぞ、細かいことはみなさんのブログを参照してくださいね。汗
ケンちゃん、よろしく~~♪
1016 010

ビズちゃんとも一緒に。
1016 044

ビズ&ケン。
1016 046

後ろにいるヨーキーは埼玉から参加。
くんくんされているプラナ。この後普通はガウっとするプラナですが、我慢の地蔵風?
いや、すでにビズちゃん、その境地です。笑
1016 051

最後になりましたが、プラナのことで訊いたこと。
いやなことは?
キマコナが一緒だけどいやじゃないのか。
最近走りが遅いけど、やっぱ疲れがあるのか。
そんなことを訊きましたが

『痛いことなどは無いけど、運動して疲れは感じている。』
『生活全般は充実している。散歩をみんなで行ってワイワイするのは楽しいし、ひとりでゆっくり出来る時間もあるので大丈夫。』
『ただ、ご飯のときが競るのでいやだ。ゆっくり食べたい』

大体のお話に安心しましたが、ご飯の話は意外!!
ゆっくり食べたいのは、、、キマコナの方じゃね?
プラナは丸呑みして、すぐキマコナのところに行って隙あらばの状態。

先生が最後に一言。
プラナちゃんの頭の中は『食べ物』でいっぱいです!

やっぱり。。。
その後、私がアンケートに記入しているとき、スタッフさんにリードを持っていただいたんですが、病院の奥にあったフードのところに誘導して食べた!
アレルギー無いですか?ってスタッフさんに訊かれガックシの私でした。。







16:13  |  オフ会
 | HOME | 
