2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.31 (Mon)

災難続きか!?

またもや更新が遠のいてしまってました。
24日に岐阜に戻って来たんですが、その途中にアクシデント!

ワンズを残し、買い物し戻ってみると荷物満載のところから後部座席に下りたプラナの様子が変!(プラパパ目撃)
どうしたのかと思い、駐車場の砂利の上を歩かせたが何か動きが変。左右に体が傾きバランスがすこぶる悪し。
砂利が痛い?(実家も砂利だらけだしそんな訳無い)
それでも、オシッコはした。

少し車を走らせ、次の休憩場所の土の上を歩かせてもバランスが悪い。
腰?足?
荷物の上を飛んだりしていておかしくなったのか?

とりあえず病院へと、時間も圧しており滑り込みセーフで美濃加茂の病院で受診。
結果、整形の専門医を紹介してくれました。汗

今まで、足だったり腰だったり色々故障の多いプラナですが、こういう不調は初めて。足がダメなときは悪い方を上げるし、腰だったらへたって動かないし。今回のようにバランス悪く動くって何?
もしかして神経系?

で、はしょりますが(汗)
翌々日専門医に行ったときには、さっさと歩いてました。
でも、とりあえずビタミン剤頂き現在に至る。。。とりあえず養生させてますが、力余っている感じです。

それと、もうひとつの災難。
実は帰省早々、マルに目を引っかかれました。
病院に行き、いろんな検査を受け目薬生活。たぶん、見づらかったのかもしれませんが、レジーナのトラップでも網に激突してました。

良くなったと思っていたけど、こちらに来て角膜の表面に小さく白い濁りを発見!
で、今度は関市の病院へ。(私の免許の更新が関市であった。汗)
暗室にしないで目の検査したのが気にかかるけど、深い傷は無いから大丈夫だと。。本当か?
それにしては治りが遅い。
キーマが同様の時は1週間くらいで完治した。

W先生のところに行きたいけど、、、遠いよ~~~~。
こっちではどこへ行ったらよいのか分らない。

ま、そんなわけであたふたしています。
写真はレジーナでの一枚。
ayaさん、ありがとう♪
105306301_org.jpg

あ、セッションのときに盗み喰いしたフードが合わなかったのか、その後下痢にもなりました。涙


21:50  |  健康
 | HOME | 
