2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.08 (Tue)

続いています。。

実家での朝食風景。

『マテ!!』
・・・ひとり聞いてないし。
1023 001

『ヨシ!!』
みんなヤギミルクから。
1023 002

プラナだけボケがひどい。
激しく動きながらの食事。。
1023 004

素早く自分のは終わらせ、、、隣を襲う。
1023 005

とろいマルは餌食。。
1023 006

後はまかせろ!!のプラナ。。
1023 007

今度のセッションはマル?
どう思っているんだろ。。
1023 008

続きにタイトルのこと。

【More・・・】

どこまで書いたっけかな。

まずはプラナ。
その後、腰のふらつきも無く安定していますが、気になる眼のセカンドオピニオン。

ほんと、どこへ行ったいいのか分らずネットで検索。
可児市にあるおおた動物病院が眼の専門らしく問い合わせるが、、、かかりつけの紹介状が必要とのこと。
掛かりつけって言ったって、それがどこへ行ったらいいのか分らないわけだし。

とりあえず、お散歩の人に聞いて行った病院。
・・・結果、診てもらえなかった。ひえっ。
宇都宮のときもそういうところあったけど、こっちでも健在?汗

眼だったらとりあえず暗室にして診るでしょ。。
でも、その先生イスに座ったまま仰る。

『傷の残りでしょう。目薬点けていたらいいと思うけど、傷ってきれいには治らないものなんですよ。私の腕を見てください。昔の傷が残っています。』

早く帰りたい気持ちでいっぱいだった。
目薬は持ってるので貰わなかった。当然かもしれないけど、お金取れないでしょ。
無料でした。。

我が家から病院までは最低でも1時間は掛かる。
後日、気を取り直し新たな病院へ。

続く。

12:17  |  健康
 | HOME | 
