2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.13 (Tue)

え~~と~~

すぐ続きをアップするつもりでしたが、、、
なんだかんだで大変遅くなってしまいました。

プラナの目が一段落したと思ったらコナンの腰痛、、、
我が家では事件事故が多いですが、今回の腰痛は過去最大のものでした。。。

そんなこともあり、なかなかパソコンに向かう余裕も無く、やっと落ち着いた頃に一念発起!の製作に取り掛かりました。

なお、病院関係も記事にしておこうと思っていますので、また後でまとめます。

出来上がったのはこのふたり。
そう、さくらちゃんが出来てからもかなり時間がかかり、結局2年くらい経ったかも。ひぃぃぃ~
よくぞお待ち頂けました。

1023 077

依頼されてから月日が経ちすぎると言うのは怖いもので、、、
最初のお写真。
10.5.10  6

まだまだお子様の壱丸くん。
そ、それが現在は立派に成長されて
P1000028.jpg

壱丸くんの原型は作ってあったけど大幅に変更、、、必死になりました。
かなり雑になってしまいましたが、パパさんママさんに喜んでもらえたのが嬉しかったです。TT
わ、私もこれで年を越せそうです。。。年賀状はもちろんまだです。。
1023 081

話し変わって実家での一こま。
マルが後から来て、そばに寝たのを知らないプラナ。
2011112520500001.jpg

オラ、ここにいるど~~。by マル
2011112520470000.jpg

23:41  |  手作り
 | HOME | 
