2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.01.21 (Sat)

北陸の旅(前置き)

何ともいい加減なブログですから、思いつくままにアップとなりご迷惑をお掛けします。

先日のコナンの腰痛で診てもらった病院2軒。
可児の有名な方は、サプリメントについては一切要らないと。
まず効き目が無いからと一蹴されました。

我が家の場合、足腰の故障が多いためサプリは欠かせません。現在はアズミラのグルコマックス?だったか粉状のタイプを飼い主の微妙なさじ加減であげてます。
MSMについても粉状のもので同じくばっちりなさじ加減。笑
でも、このMSM、みちのくからネット購入していたけど、今はやっていないんですよね。じかに買いに行くか、イベントで出店していたら買えるのかもしれないけど、どっちも無理。。。
在庫減らさないように、これまたさじ加減が難しい~~。

ま、そういうわけで、サプリ拒否の病院でしたが、もう一軒の先生は効果があるので続けるよう言われました。少し安心。なんか、止めたら次の日から腰砕けになりそうで。笑

前置きが長くてすいません。
北陸に魚を食べに行こう!旅行は、予定していた日がコナンの腰痛のため延期となり、12月半ばの寒~~い日となりました。

で、近いんだか遠いんだかよく分からない我々は、7時くらいに出発しようということに決めましたが、、、

朝6時ごろ起きたら、プラパパがいないっ!
えっ!?
もう先に行った?

ふとんは膨らんでいたけど毛布だったし。
夜逃げ??
神隠し??

こりはていへんだぁ~~。
真っ先に赤城神社の主婦行方不明事件が浮かびました。
何年も前ですが、その地方に住んでいたときに起きた事件。

生まれたばかりの孫を連れて、娘家族とお参りに来た50代の主婦が車に戻って来なかった事件。たぶん、今も解決されていないのではないかと思います。
事件後プラパパと神社に行って検証もしたり(笑)
とっても不思議な出来事でした。

で、前ぶれ無くいなくなったプラパパがそれと重なりました。
鬼嫁過ぎたとは思えないのに、、、いなくなった~~~。

車庫を見ても車は2台並んでいるし、、、。
携帯だ!
と、気づき鳴らすが家の中でルルルル~~~。
携帯も持たず行ったのか!
いや、携帯も持てず連れ去られたのか~~。誰に!><

しばし、妄想しましたが
宿の予約しちゃったし、とりあえず行く準備を。

あ~~ぁ、また前置きが~~。
そんなこんなでグルグルしていたら戻ってきました。。。

急に用事を思いついたとかで、会社の車で事務所に行って来たとか。私は寝ていたのでそっと出て行ったとか。
おい!書置きぐらいしてくれ~~。

続く。汗

1023 026
スポンサーサイト
16:09  | 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。