2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.19 (Mon)

桃介でコーシング

岐阜に来てというもの、コーシングには中々参加できません。唯一南木曽での開催は救いです。

しかし、今回はプラパパが自分のマラソンの方を優先させたため、私一人での参加。
はじめ、キーマだけを連れて行こうと思っていましたが、プラコナを留守番させている間に地震があったら大変!(トラウマ~~><)と、悲惨覚悟で全員引き連れて行きました。

久しぶりに茜さんたちにも会えた~~。
311 069

せっかく来たので、プラナもビギナーで当日参加。
雨上がりでぬかるんでいたコースでしたが、無事に走れてよかった~。
ただ、プラナの場合メインはボール。山ほど遊びました。(スタッフから見えないところで。汗)
そんなの遊んでるの我が家だけでしたが。
311 067

もちろんお家は建てずに車で待機。
カンカン照りじゃなかったし、4にんで寝れてよかったかも。笑

結果は熾烈?特にウィペットが!
ビギナーからエキスパートに移行した子が一番になったし。
写真はミドルで一番のマセラティくん。おめでとうございます。
311 085

キーマのクラスは最初2頭しかいなかったけど、やはりビギナーからのミニピンちゃんが獲りました。残念。笑
今年はファイナルは那須らしいし、前夜祭もあるみたいだし、きっと楽しくなるでしょうね。
ま、チケット無いと行けないけど。><

話変わって、旅行に行ったんですが

イチデジのSDカードフォーマットせずに撮ってしまい取り込みが出来ません。。。どーする?

コンデジで。
思いのほか寒かったね。キーマの耳も立つほど。
311 021
瀬戸大橋のパーキングで撮影

それと、姫路城は絵になっていたし。。。あ、ここでもボールはやりました。
311 039



16:16  |  ドッグスポーツ
 | HOME | 
