2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.18 (Mon)

ちょこっとドライブ。

下に見えるところ、世界遺産?
IMGP0485.jpg

わぁ~~~と思って下りて行ったら、意外と合掌造りって少ない。。
少しでもそれらしいところで写真を。
IMGP0471.jpg

その前に寄ったところ。
荘川。
お蕎麦の産地らしい。
IMGP0414.jpg

その前に寄った道の駅でお蕎麦食べたけど、抜群の美味しさ!!!!
また行きたいっ。。。。

ここも、お蕎麦屋さんがあって、食べなかったけど前庭が芝生。。。汗

すいません。
遊ばせてもらいました。
IMGP0435.jpg

で、話変わって

我が家はまだ狂犬病が済んでいません。
岐阜での病院もまだ思案中。

なので、3匹それぞれ一軒づつ行こうかと(偵察)思って。。。

最初の病院ではコナン。
ついでに、プラナのクッシングのことも訊いてみました。
(2匹飼いで、プラナは狂犬病の接種時期は8月という設定…汗)

今までの検査結果を話しまして、、、
先生が言うには
クッシングの場合、殆どがALPの数値が高くなり、副腎の肥大が見られる。
プラナは尻尾やお腹の毛が薄くなっているが、クッシングの可能性は低い。また、抜け始めるとどんどん体全体に及ぶ。

今のところそれがあまり見られない。
しかし、多飲多尿が見られるので、その原因を探る必要はあり。
一度尿検査をした方がよいと言われました。

是非!
と、思いましたが、そこの病院で尿検査はエコーを見ながら、膀胱に直接針を刺すとか。。。

う~~~ん、そこまでする必要があるのかと悩み、次回とということで退散。。

とっても、丁寧に説明され尿検査が無かったら通ってもいいかなと思うほど。
どうしたものか。。。

で、12時を過ぎてしまい
次の病院を目指したけど、そこは予約制で掛かれず。
でも、頑張ってどこか受診しないとね。。。


14:40  | 
 | HOME | 
