2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.18 (Thu)

震えに注意・・・その2

どうにかこうにか無事帰還しました(__;)
昨日までダンナが休みを取っていたので
夕方いつもの河川敷でボール遊び及び川遊びをすることが出来
ワンも運動不足解消になりました。

その晩9時過ぎ頃、急にコナンが膝にしがみついてきました。
なんだろうって思って抱っこすると、ブルブル震えて息も荒い状態。
もしかして、夕方のボール遊びで熱中症!?
そういえばコナンが一番はりきっていたし・・・
でも、今頃??

息が今にも止まりそうな感じなので、時間外だけど病院に電話。
ダンナには行く準備をするよう指示(TωT)
で、先生が症状を聞き話すところでは。
この時間なので熱中症ではなく、体もそう熱くないし
舌の色もフツウなので、内部で何か異常
たとえば気持ち悪く戻す前兆に思われるので
少し様子を見て明日の朝、何かあったら連れてくるようにでした。

そう言われても、このままどうにかなりそうな感じ。
戻すと聞いて、外に連れ出したが、膝にしがみつき降りようとしない。
水分が必要かと思い、少なめに指示したのに
馬にあげるくらい作ってきた牛乳の水割りを与えると
震えながら飲み干した。
これはと思い、その後2杯追加(。>_<。)

いくらなんでも飲みすぎなので、また外のトイレに連れ出すと今度は自分から降りた。
で、オシッコを1分くらいしてた。長い!
・・・そう、その後フツウになったのだ。
ということは、オシッコ我慢してたーーー!!
忘れていたが、この間のプラナと同じだったのだ。何で??(ノДT)アゥゥ
病院に行かなくてよかった。。(T△T)




11:26  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うける~(涙

も~
どうしたんだろう!!!
どうなったの~~?って超心配して
読んでたのに、、。
爆!も~涙出ちゃった。
何かオシッコ我慢させる要因がおうちに
あるのかも!
なんなんだろう・・・。
あき |  2005.08.18(木) 14:16 | URL |  【編集】

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

これ、オシッコ我慢ってすぐにわかったよ~。
さすが親子!
でもよしべぇさんは躾がいいんだよね!ちゃんと我慢してるなんてえらいぞ。
みるちゃまま |  2005.08.18(木) 21:57 | URL |  【編集】

あきさんへ

今だから笑えるけど、その時は真っ青でした(ノДT)
でも、何でそうなるんだろう。。
呪われてるとしか言いようが無いっす。
ただ、キーワードは「遊びすぎ!!」
プラナもコナンも、ヘトヘトまで遊んだ後だったから。
よしべぇ |  2005.08.19(金) 00:09 | URL |  【編集】

みるちゃままへ

どうよ!
その後みるちゃ君はそういうこと無いの??
しつけが厳しくてそうなったのかなぁ。
とても信じられないけど。
3度目は無いことを祈るのみです(/--)/
よしべぇ |  2005.08.19(金) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/58-1f9da059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
