2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.28 (Tue)

猫、猫、犬、犬、犬。

岐阜で美味しいものの一つ。
DSC00587.jpg

酢飯が美味しいのだ。
ワンズも大好き
DSC00588.jpg

などをお供に実家に着いてみれば。。。
誰?
DSC00593.jpg

妹家の新入り。
ちなみに、以前いたくぅとニケは相次いで亡くなりました。
特にくぅは7歳という若さで、、、猫白血病のキャリアだったんですね。

そして、実家猫のマルの反応はというと。
横になって誘います。
DSC00649.jpg

マルって性格良かったんだね。
怖がらせちゃいけないから、手も畳みます。笑
DSC00612.jpg

幾分慣れたのか。
DSC00613.jpg

いつでも寝転んで
DSC00630.jpg

DSC00633.jpg

手がポイント。笑
DSC00635.jpg

さて、ワンズは、、、
見ないふり。
DSC00638.jpg

それと対照的だったのがコナン。
気になる~~。
IMGP0605.jpg

気になる~~。
IMGP0608.jpg

近づきたいけど動きが早くて怖いコナン。
でも、気になる~~。
ってことで、夜も和室に消えた猫をひとり待つ。。。
DSC00653.jpg

確か、マルが来た晩も自分のサークルで寝られずにマルに寄り添っていたよね。
辛い恋??><
DSC00655.jpg

全員集まったんでせっかくだから集合写真と思ったけど
・・・とりあえず全員フレームイン。汗
DSC00647.jpg

ましなやつ。
DSC00646.jpg

今度会うときまで覚えていてくれるかなぁ。
DSC00610.jpg






12:55  | 
 | HOME | 
