2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.18 (Tue)

コーシング好きだったよね。。。

昨日は中川村でのNPAのコーシングでした。
下見はしてあったので大丈夫。笑
P1040525.jpg

会場にはももくう家もいたり、写真無いけどグレース家ともお話できて嬉しかったです。
DSC00775_20120918155949.jpg

我が家は今回はキーマしかエントリーしてないし、、、って、家も建てず、木陰生活。
だんだん億劫になってきた我が家。汗
DSC00778.jpg

と、キーマだけのはずでしたが
プラナも調子良さそうなので当日エントリー。
クッシングで筋力低下が見られるプラナ、走り終わった途端倒れるのか?とか不安でしたが、それもなくルアー関係無く(笑)私に向かって走りました。

コナンはコース開放の時に走っただけ。
DSC00773.jpg

で、肝心のキーマ。
一走目は普通に8秒台。
でも、二走目、動画をプラパパが撮るのでスタートを茜さんにお願いしたところ、途中からよそ見。
最後、ルアーにも食いつかないという結果。
・・・コーシング嫌いになったんかい??
その時の動画です。



プラパパは、スタートをスタッフさんにお願いしたので不安になったんじゃないかといいますが、私の見解は、、、、
車の中で待機している時に、肉まんの下敷きの紙が入っていたゴミ袋を荒らして食べていました。悲
なので、途中でお腹が痛くなったのでは?
あるいは、石が残っていてそこに肉まんの紙が巻かさって、石の肉まんになり悪さした。。。激悲

と、寂しいキーマはさておき

この日、チケットをゲットしたももちゃん。
おめでとう~~!
DSC00784.jpg

キーマたちのクラスでは
コーギーのmimiyちゃんが7秒台でゲット。
無駄なお肉が無くて骨が触れたコーギーは初めてでした。
さすがアスリート犬!!
DSC00785.jpg

みなさんお世話になりました。
キーマが嫌いになっていなかったらまた参加したいですね
16:24  |  ドッグスポーツ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
