2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.11 (Thu)

すいらんフェスタに集合

この度はみなさんにご心配をお掛けし、お見舞いやアドバイスを頂き本当にありがとうございました。
薬の効果が少しづつ薄れて行くのか、プラナもかなり復活しました。
それで、一時はキャンセルしたすいらんでしたが、急遽参加することに!

去年のパピヨン旅行以来の集合にもなり、我が家のワンズもみんなから刺激をもらいパワーアップ、飼い主も久しぶりにヒトと話が出来感激!笑

みんなと出会ったのが5年前、、、それなりに若かった面々も今やシニアの域に。。。
でも、陸をはじめ、みんな歳なんて感じさせない動きでした。
とりあえず、最後に撮った集合写真。
左から風太、若者のグループのハンナとレミー、キキ、陸、魔裟斗、プラナ、キーマ、コナン。
今月の年齢を記しました。陸はその時点ではまだ9才だったけどオマケだよ~~笑

DSC00874.jpg

次に続く~~。
13:58  |  ドッグスポーツ  |  コメント(5)

Comment

こんにちは♪
先日はいろいろお話していただいて
ありがとうございました。
またどこかで偶然の出会いに期待して
楽しみにしてます♪
ロン&リンぱぱ |  2012.10.11(木) 15:44 | URL |  【編集】

ロン&リンぱぱさん

こちらこそ、お話出来て嬉しかったです!!
パピ飼いの歴史も長いのにびっくりです。その頃のお話も是非お聞きしたいです。
楽しみにしてますね。
よしべぇ |  2012.10.12(金) 20:02 | URL |  【編集】

突然の参加で、
みんなに会えて、
良かったですね。

なんだか、笑い声が
聞こえてきそぉ~!

プラナ・キーマ・コナン
仲良くくっ付いてる姿が
愛らしい・・・ね。v-343
けんP |  2012.10.13(土) 19:47 | URL |  【編集】

けんPさん

二転三転、、って感じで忙しい我が家どす。><

でも、お友達に会えるって本当にいいね!
ケンちゃんともしばらく会ってないね。
帰ったときはまた遊んでくれ~~。忘れないでくれ~~。
よしべぇ |  2012.10.16(火) 10:07 | URL |  【編集】

宗門人別改め帖in呉服業

96年晩秋頃から開催地でレジや自動販売機などの硬貨を洗う奉仕活動や
地元の中央募金会と社会福祉協議会を通て公的団体に寄付を行う
募金活動と縁起物などを販売する募金販売会に
道路使用許可や電気代にチャクトウとガス代を含む買掛金・売掛金を
年別・市別に清算を行う=糸屋の銭洗い募金販売会と市清算会=と
葛野(京)野菜や国内種に地元の郷土野菜に拘り
御子様・皇子様.ご誕生に由来し童.誕生に広がった
伝統祭事の=大根焚と(粕汁)冬の味覚の接待会=は

94年柏市教育委員会後援の下に開講した=森の講座=で
東京水産試験場の加藤氏や自然環境研究センターの千石氏と
博士山ブナを守る会々長の菅家氏に由る記念講座から受講されている
省庁に都と皇宮や赤旗・聖教・リビングの代表や皇室の代表などに
防水元請会社の営業の糸屋が企画委員会事務局長として特別講座で
金融機関や労働基準監督署などと取組み杉並区で扱った行倒保護の手法や
連鎖倒産防止問題と不正競争防止問題などと
呉服の売出の件に協議会の発足に伴う催事の件と
ISO9000問題に建設現場で取組でいる問題などを話
公正取引委員会などや国税に検疫所と皇宮や日本チェーンストアー協会など
公的機関が立会った=糸屋の売出=とは別に
糸屋安全衛生協議会の発足式として酉の市や達磨市など各地の野市で開催し
百貨店が歴代の制服を披露するなど工夫して各社が協賛し
皇室の代表者が確認を行って往ったのを御存知ですか。

昭和20年まで日本の戸籍は国際標準で民族・身分欄が有
君主国家に相応しく昭和22年までは不敬罪も有ったのを憶ていますか。
環境大学新聞 企画 森の講座 |  2012.10.20(土) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
