2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.02 (Fri)

すいらん続き

いつもながらご無沙汰してしまい申し訳ありません。

久しぶりにみんなとご飯。
DSC00831.jpg

9月に9歳になった魔裟斗。
お顔は白くなったけど、元気いっぱい!!
DSC00832.jpg

風太も久しぶり!
ランでも元気に走っていたね。
あ、自慢の歯を見せてもらうの忘れた~~~。
DSC00830.jpg

キキは8歳!
いつもプラナと火花を散らす仲なんだけど、この日はエンジンが掛かるの遅かったよね。
病み中のプラナは相手にならなかったのか。笑
DSC00836.jpg

そして、もうすく10歳の誕生日を迎える陸のために705ちゃんがケーキを用意。添えてあるクッキーは風太ママが。
みんなの視線を感じ、、、陸選手顔が~~~!!!><
DSC00837.jpg

でも、失態に気づき、即、表の顔。爆
DSC00839.jpg

あ、レトリーブの団体戦に出ていたレミハンは遅れて登場~。
こんな写真しかなかったよ。ごめんね。
準優勝を勝ち取ったふたり、おめでとう!
DSC00844.jpg

我が家も午後からのレトリーブに参加。
今回すいらんに来ようと思った理由の一つに、あんなにボールが好きだったプラナのテンションが低く、懐かしいすいらんに行ったら、また楽しく出来るのではないかと思ったこと。

今までのおもちゃもやらなくなっていたので、弾むボールでやったけど、なんとかゆっくりながら50Pゲット!!
我が家では最高ポイント。
だって、キーマもここのところ興味を無くしていたし、唯一期待していた(笑)コナンは緊張のあまり2回も脱糞!爆

その後のランで風太ママが撮ってくれた写真。
あの動けなかった時からここまで復活してくれてありがと。
PKC10.jpg

団子兄妹のふたり。
PKC17.jpg

風太ママありがとう!
PKC06.jpg

長くなったので続きで。


【More・・・】

その日は、これまた久しぶりにすいらんに宿泊。
DSC00877.jpg

DSC00881.jpg

ここはなんと言っても気を使わないのがいいね!
DSC00892.jpg

翌日、朝散歩で会ったお友達。
前日のマダパピのオフ会で来ておられたロンリンちゃんたち。
怖いおばちゃん達でごめんね~~。
DSC00886.jpg

DSC00884.jpg

きっと、またどこかでお会い出来そうですね♪

おまけです。
すいらんフェスタでは無料プチトリミングも。
緊張する我が家のわんず。
DSC00859.jpg

DSC00861.jpg

DSC00864.jpg

それに引き替え、堂々と落ち着いて施術を受ける陸。
う~~~ん、裏の顔はどうなの?笑
DSC00866.jpg

最後までお読み頂きありがとうございました。
みなさんお世話になりました~~♪



11:44  |  ドッグスポーツ  |  コメント(6)

Comment

こんにちは
先日は思いがけずバッタリお会いできてうれしかったです^^
プラナママと、キーマ&コナンコンビは、我が家の目標で憧れなのよ~。
キーマちゃん、まだまだ元気でレトリーブやコーシング楽しんでね。
くぅちんは、目指せプラナなんだもの。

Ukoちゃんのお写真、とっても素敵な家族写真だね!
寄り添って走る二人も、あどけないお顔のママも可愛い~♪
けいこ |  2012.11.02(金) 16:59 | URL |  【編集】

そうそう、けいこちゃんにあったんだってね!(笑)

駒沢もだけど、すいらんも遠路遙々お疲れ様でした!
プラナのP&Gも久々にみる事出来たし、
コナンの脱糞もね(笑)
やっぱりみんな揃うと楽しいよね~♪

陸もみんなにお祝いされて元気な10歳を過ごせそうだよ♪
キーマもコナンも元気な10歳を過ごしてね!

そうそう、後で考えたら旅行が中止になったし、
遙々来たんだからみんなで泊まれば良かったよね!
何で、早く思いつかなかったんだよ~(笑)
陸ママ |  2012.11.02(金) 23:13 | URL |  【編集】


プラナちゃんとキーマちゃんの名前、間違えちゃった^^;

お互い、歯磨きガンバローね!^m^
けいこ |  2012.11.02(金) 23:46 | URL |  【編集】

けいこさん

こんばんは!
おいで頂き感謝です♪

やっぱ、陸神のお導きですかね~~。笑
お会いしたのはたった一度ですが、なんか心に残っていて、、、勇気を出してお声かけして良かったです。^^
でも、怖くなかったですか?爆

くぅちんは羨ましいくらいの若作りだから全然大丈夫!
家こそ、秘密を探りたいくらいです。笑

そうそう、Ukoさんの写真は最高ですね。
今回も感謝感謝です。
よしべぇ |  2012.11.02(金) 23:47 | URL |  【編集】

陸ママさん

陸ママのお導きで会えたよ~~。でも、小心者だからすっごいドキドキだった。笑

コナンの脱糞は写真もバッチリでありがとう!><
なんか我が家の緊張感が、コナンに現れてしまったような感じだよね。

10歳って、まだまだ元気だよ。
プラナと比べるからかも知れないけど、体力も大丈夫!
だから、陸も来年はまた最高の走りが出来ると思うよ。

>遙々来たんだからみんなで泊まれば良かったよね!

そうだよね。
全然気付かなかった!笑
あそこって首都圏ワンコは日帰りだし、、、今度泊まるんだったら陸邸だな。^^
よしべぇ |  2012.11.02(金) 23:58 | URL |  【編集】

けいこさん

間違い?・・・・全然違和感無かった。笑

ちなみにプラナはコーシングは好きじゃないのよね。
その辺は陸と同じなの。笑
よしべぇ |  2012.11.03(土) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
