2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.09 (Fri)

安らかにプリン。

来月は13歳になるはずだったMASAさんちのプリンが虹の橋を渡りました。
1012 156
(お詫び:写真が別なワンコになっており入れ替えました。大変ご迷惑をお掛けしてしまいごめんなさい。。)


数日前の那須でのコーシングでは、足が弱った中でも元気に走り抜け、さよならのそぶりも見せなかったというプリン。
我が家がプリンと初めて会ったのは、4年前のろまんちっく村でのコーシングだったね。
走り終わってMASAさんに呼ばれた瞬間。
1012 093


この写真は2年前の幕張。
ファイナルチケット獲得したとき。
418 091


ママに何て言われたの?
418 104

あまりに急で、今でも信じられない。
でも、MASAさんが以前言っていたよね。
好きなことをずっとやらせてあげたいって。

その言葉通り、最後まで好きなことをやって旅立ったプリンは、やっぱ最高~だぜ!!
1012 121


14:48  |  暮らし
 | HOME | 
