2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.21 (Tue)

楽しかったね

わんこも歳を取り病気ネタが多くなってしまい、若かったあの日は遠い思い出になってしまった。あ、飼い主もだけど。。

だけど、時が流れるのが早い。
この間のことと思うのがもう6年も前のこと。

ワンコが若くて元気な時は本当に色んなことが出来た。
そんな一枚。

虚無僧さんちでのうどん祭り。
これはぽぽちさん。
1209 054

道具も。
1209 057

腕もプロ並み。
1209 058

ワンズも並ばされ。
1209 021

みんなで誕生日ケーキを食べ
1209 080

飼い主は酔っ払い
1209 093

泊まった翌日は、ぽぽちさん持参の福島産もち米搗いて
1209 118

朝食を。このお餅、本当に生涯忘れられない美味しさだった。
1209 122

プラキマもまだ若く
1209 041

プラナより一つ年上のさくらちゃんも若くて元気だった。
1209 043

6年も前のことだけど、昨日のことのように思い出してしまう。
とってもとってもフレンドリーだったさくらちゃん。
1209 116

さくらちゃんは14歳と4ヶ月で私たちにさよならしました。
持病があったけど、虚無僧さんご夫妻のケアで最後まで本当に元気に過ごしていました。
さくらちゃん!目標にしていたんだからね。。。いっぱいありがとう。


00:40  |  ワンコ
 | HOME | 
