2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.11 (Thu)

涼しさを求めて

あまりの暑さにお散歩もままならず、お出掛けも水があるところ。

町内の川。
人気無し。
吊り橋怖い。
DSC01631.jpg

でも水は綺麗。
DSC01635.jpg

砂地がイマイチだけど遊ぶしかないよ。
DSC01637.jpg

キーマはお構いなし。
DSC01641.jpg

ボールに釣られて。
DSC01642.jpg

コナンも。
DSC01643.jpg

堪能出来たか不明だけど、私一人では来れない寂しい場所だった。

それとついでにアップ。
淡墨桜方面にも行った。
テラス席はOK。
DSC01655.jpg

キャンプ場も併設のレストラン『みはら』。
DSC01656.jpg

真夏はダメだと思うけど、風が心地よい日でした。
DSC01669.jpg

他にいなかったのでワンズも飼い主もリラックス。笑
DSC01662.jpg

味はまぁまぁ。
DSC01657.jpg

その後は、せっかくなので薄墨の道の駅。
芝生広場が広くて整備されている。
で、人気が無い。笑
DSC01673.jpg

DSC01675.jpg

DSC01676.jpg

久し振りのボール堪能。
でも、暑くてすぐ撤退。
楽しかったけど、遠くて中々行けないところでした。





12:26  |  散歩
 | HOME | 
