2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.07 (Wed)

真夏の夜の願い

下呂温泉の花火に、電車に乗って行って来ました。
まだ一時間もあるけど、すごい人。
お花見さながらの場所取りなんですね。
DSC01800.jpg

今年は『お願い』の申し込みもしたから。
DSC01790_20130807121557f36.jpg

DSC01797_20130807121559660.jpg

是非観たかった。

写真はやっぱイマイチ。。
DSC01816.jpg

んでもって、動画に挑戦。
音量気を付けてね。



ワン連れは控えるようパンフレットに書いてあったので連れて行かなかったけど、それでも何頭か見かけた。
来年は一緒に行けるといいね。。。って、居られるのか?><

そうそう、市内にワンコOKのカフェ発見!!
秘密にしようかな。
プププ、誰も来ないって。笑

『花うさぎ』
DSC01827.jpg

中に入って、大丈夫そうな感じがしたので訊いてみたらOK。
奥の部屋にはうさぎがケージイン。
DSC01828.jpg

駐車場の奥では鶏の大きな小屋ありで
モーニングにもその卵が。
DSC01829.jpg

バジルのパスタも付いて400円でした。
DSC01832.jpg

オーナー夫妻も常連さんも気さくで感じが良かった♪
我が家にとっては、とってもありがたいお店です。
DSC01833.jpg


12:41  |  暮らし
 | HOME | 
