2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.09 (Wed)

広島の旅行

前記事のキーマですが、一ヶ月後の検査でリパーゼの数値が1800まで下がりました。基準値の上限すれすれなので引き続き経過観察要です。
少し安心かなと思った矢先、、、さらなる心配が。
朝食後にふらつきありで受診。
こちらはMRIの予定です。


話変わって、先月のお話。
たまには旅行記事もちゃんとアップしたいなと思って。。><

ワンズが病気になると中々旅行も行けなくなるので、行けるうちにと思って急遽計画。
いつかは行ってみたかった宮島へ下調べ無しの旅です。

知りませんでしたが、宮島ってフェリーで行くんですね。
DSC02027.jpg

ワンズはデッキのみ。
DSC02037.jpg

またまた知りませんでしたが、宮島って鹿がどこにでもいる。
DSC02043.jpg

だんだん見えてきました。
DSC02047.jpg

DSC02049.jpg

あの海の中にある鳥居が美しい宮島ですが、、、引き潮だった。
DSC02052.jpg

神殿は絶対ペット禁止。

だけど、プラパパが掛け合って、絶対下ろさないのを条件に許してもらいました。
DSC02054_2013100915092237e.jpg

その後は、一番のお目当て?のお店に。
以前お土産で頂いて激ウマだったので。
DSC02061.jpg

ワンズ用にあんこ無しの皮だけもサービスしてもらいました。

と、順調に進んでいましたが
この日は暑かった。。
DSC02066.jpg

寄り道しているうちに、コナンが震え始まり、、、
もしかして熱中症か!?

早く冷やしてあげなければと、コナンを抱いて水道探して走りました。
フェリー乗り場付近まで来た時に、木立の公園みたいなところに水道発見!!
喜び勇んで行ったところ、先客が待っていました。

写真どころじゃ無かったのでありませんが
鹿が一頭蛇口の傍で待ってました。
で、ひねってあげると、飲むわ飲むわ。
早く終わりにして欲しいのに、飲むわ飲むわ。><

本当に何分も待った挙句やっとコナンの番に。。
それでも、冷やした効果かコナンも復活。ふぅ。

お陰で無事に帰りのフェリーに。
DSC02068.jpg

ただ、あの水を飲み終わった鹿さん。
後から到着したプラパパの持っていたお土産を狙いました。
知りませんでしたが、鹿って紙が好きなんですね。
DSC02069.jpg


とりあえず続く。



15:23  | 
 | HOME | 
